タイトルのような曲があるのですが、なんと読むのでしょうか??
先日カラオケにいったときに発見して、すごい気になっています。

A 回答 (3件)

こんにちは。



某掲示板で見たことがあるの程度ですので真偽はわかりませんが、”〔>_<〕”=『アチャー』だそうです。

http://homepage1.nifty.com/puppet-town/dairy0405 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにこの顔文字はそんな感じですよね。
ではもしライブとかのMCで「それでは次の曲聴いてください。《アチャー》…♪~」とかってなるんでしょうか(笑)

お礼日時:2004/08/22 17:56

そのままみたいです。



参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …

この回答への補足

そのまま…ということは、声に出して読むときはどうしたらいいんでしょう…(^^;
書いて説明するしかないのでしょうか???

補足日時:2004/08/22 17:57
    • good
    • 0

ちょっとご質問がよくわからないのですが、


「河村隆一(かわむら・りゅういち)」さん
のことでしょうか? 

参考URL:http://www.oikake.net/artists/Kawamura_Ryuichi/p …

この回答への補足

言葉が足りなくて申し訳ありません。

「〔>_<〕」 ←これが曲のタイトルなのです。

補足日時:2004/08/22 14:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q河村隆一

河村隆一が影響を受けた洋楽を教えてください。

Aベストアンサー

検索してみたらどんな結果でした?

QAIはなんと読む?

歌手のAIはなんと読むのでしょうか?

Aベストアンサー

「あい」です。

Q河村隆一の好きな曲

河村隆一のソロの作品で好きな曲を教えてください。

Aベストアンサー

『NE』です。語り掛けるような歌詞が最高。

Q15th L’Anniversary Live はなんと読むのですか

ラルクの「15th L’Anniversary Live」
はなんと読むのですか

http://www.amazon.co.jp/15th-L%E2%80%99Anniversary-Live-DVD-L%E2%80%99Arc~en~Ciel/dp/B000T2IBT6/ref=pd_sim_m_6

Aベストアンサー

「フィフティーンス ラニバーサリー ライブ」と読むようです。
略して“ラニバ”?

http://ja.wikipedia.org/wiki/15th_L'Anniversary_Live
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%E9%A5%CB%A5%D0

L’Anniversaryの部分は、Anniversary(アニバーサリー)の単語の前にL'Arc~en~Cielの『L'』を付けただけのようなので、“ア”ではなくて“ラ”と読めばいいんだと思います。

Q河村隆一かLUNA SEAの曲

河村隆一かLUNA SEAの曲だと思うのですが、サビが「いつまでも抱きしめてこの世界が壊れるまで」だった気がします。情報が少なくてすみません。もし知っている方がいれば教えてください

Aベストアンサー

河村隆一さんの「Love is...」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_vicl60151.htm

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63817

Q曲のタイトルが思い出せません。 10〜20年くらい前に見たPVの曲のタイトルが思い出せません。 曖昧

曲のタイトルが思い出せません。

10〜20年くらい前に見たPVの曲のタイトルが思い出せません。

曖昧な記憶で恐縮ですが、たしかモデルかなんかをやっていた若い男が白いウサギの着ぐるみを着て歌っていました。

「恋の呪文は…」みたいなタイトルだったような、「〜ニャムニャムニャム」のタイトルだったような…笑

誰か覚えている方がいたら、情報を教えてください。この思い出せそうで思い出せないモヤモヤをはやくスッキリさせたいです。

Aベストアンサー

ウサギで男で恋がらみから連想したのがコチラ
魔動王グランゾート ED 「ホロレチュチュパレロ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20659962
1990年付近なので約20年くらいには該当しますが
コレ自体はアニメなのでどうでしょう。
イベントライブとかでの映像でならもしかすると・・・
くらいの情報です。

Q河村隆一のファンクラブについて

最近河村隆一のファンになりました。現在Tourbillonというバンドで活動しているようですが、ファンクラブへの入り方がサイトにも載っていません。ご存知のかたよろしくお願いします。

Aベストアンサー

河村さん個人のファンクラブでよろしいでしょうか?
「RKF」というファンクラブがあるようです。
詳しくは↓下記URLを覧ください。

http://www.kawamura-fc.com/vol_2/contents/guests/fanclub.html

http://www.kawamura-fc.com/vol_2/contents/guests/fanclub/join/rkf_j.html

http://www.kawamura-fc.com/vol_2/contents/guests/fanclub/join/rkf_j_2.html

参考URL:http://www.kawamura-fc.com/

Q職場でラジオが流してて気になる歌を発見したんですが..。曲名に歌手まで

職場でラジオが流してて気になる歌を発見したんですが..。曲名に歌手までわからず探し出せません。最近、よくラジオで流れててROUND1でも流れてました。
歌詞も、うろ覚えなんですが「もしも世界が..終わったら.. (サビらしきもの→)Love Love Love Love ひとつになって ..ひとつ(一人)なってく~」 本当少ししか分からず..。 歌声はチャットモンチ-さんみたぃにかわいらしい声で女性一人で歌ってます。 分かる方居たら是非教えてくださぃ。

Aベストアンサー

たぶん、
たむらぱん「ラフ」
だと思うんですが、どでしょ?

Q河村隆一の "Stay With Me"

河村隆一の "Stay With Me" という曲があるのですが、CD 化されていません。

この曲(のミュージック・ビデオ)が、一年以上前に、スペースシャワーTV(だったかな?)で放送されたのですが、 未だに CD では発表されていないようです。

この曲は、一体なんなのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
「Ne」というシングルCDに「Stay with me」という曲が収録されているようですが
この曲と別の曲でしょうか?

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=945579

Q昭和の21名曲・タイトル不明 この曲たちのタイトルを教えてください。

昔のカセットテープをデジタル化しようと思って整理していたらでてきた曲です。
No.2の曲は「夢見るシャンソン人形」ですが、アーティスト不明です。
No.3は山下久美子さんですが、タイトル不明です。
曲たちは全部21曲です。
No.1~No.12の曲は
http://www.youtube.com/watch?v=JUMZc1t3hmc
No.13~No.21の曲は
http://www.youtube.com/watch?v=JGshlQdCO-0
です。
たぶん昭和57(1982)年頃の曲だと思うのですが、誰のなんていう曲かご存知の方がおりましたら、どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

https://www.youtube.com/watch?v=-OH3PHXercE

Aベストアンサー

わかった曲だけ記載しますが
タイトルが間違っているかも知れません。
No1 うみ まりおん
No4 いちごの片想い 岩井小百合
No6 横恋慕 中島みゆき
No8 ダンスは上手く踊れない 高樹澪
No11 ちょっとなら媚薬 柏原芳恵
No13 誘惑のプレリュード 石川優子
No16 ゾッコンラブ シブがき隊
No17 シャワーな気分 田原俊彦
No20 速達 ばんばひろふみ
No21 ヤマトナデシコ春咲きます 新井薫子
No2の夢見るシャンソン人形を歌っていたのは、
ジューシィフルーツのイリヤさんの声に似ているようです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報