電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアスの事で...

今日から1週間後に予定が合ってピアスはだめと言うことになってます。外している時間は、2時間~2時間半程です。
この時間の間に塞がったりしませんかね?
ちなみに開けた日は3月30日です。
ピアスをして1ヵ月は外してはいけないと言う事は分かっているのですが、こんな予定が入るという事は考えてませんでした。自業自得だと思う方もいらっしゃると思いますが、許して下さい。

回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

ふさがります!透明のピアスをして、透明のピアスは外れやすいので、とめる金具は

ファーストピアスの金属の金具で止めよう!予定が終わったら、すぐファーストピアスに

戻したほうが良いですよ♡
    • 0
この回答へのお礼

まじすか^^;
んじゃ、透ピで工夫して何とか乗り切ろうと思います!
とめる金具参考にさせてもらいます♪

ふさがりますね

• 0
この回答へのお礼

まじすか^^;

>外している時間は、2時間~2時間半程です

なら、ふさがることはありません。
でも、もしかしたら、前はすぐに入るけど後ろの出口がわかりづらいことがあるかもしれません。
その時は出口側に指の腹をあてて、前から入れたピアスの先でゆっくりと探すようにすれば、痛みもほとんどなく見つかると思います。
あとは、体液というのでしょうか、あの汁でカサブタみたいになってしまうかもしれません。
その時はそのカサブタみたいなのを取ればすんなり入ると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね☆塞がってしまう!と心配してたので、これを見て安心しました♪回答ありがとうございました○┓