アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は40万くらい稼いでますが月の終わりにはお金がなくなってしまい、カツカツの生活をしてます。パチンコで全て使ってしまうのです。49歳です。結婚するために貯金を始めるといったその日にもパチンコで、次の日もパチンコでした。別れても仕方ないですよね?

A 回答 (5件)

まあ、そうでしょうね。


49歳で自制出来ないってことは結婚しても無理でしょう。
お互いに金銭的な負担を相手にさせない(自分のことは死ぬまで自分で面倒見る)覚悟が無い限りは厳しいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

彼のことが好きなのでもっと働けるように頑張ります!そしてお互い金銭的に負担のないように自立します!

お礼日時:2017/04/13 17:17

いい年をして経済的観念のない珍しい貴重な方ですね


分かれるかどうかはご自由に
    • good
    • 0

良く居る金目当ての結婚ならやめた方がよいですね。

    • good
    • 0

そんな彼氏といても


幸せにはなれそうも
ないなあ

私は、嫌かも
自分には合わないし
別れますね。
    • good
    • 1

別れても仕方ないというより


別れるしかないと思えます\\;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!