プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は二回染めてカラー(青アッシュ)を入れたら3日でおち、オリーブのような色になりました。髪質は強いらしいですが、細く柔らかいです。

そういった人でも抜けにくい色は、黄色、オレンジ、茶色以外でありますか?今回はワインレッドか青系を強めに入れたいです。
また、他のでも落ちてしまう場合、普通にブリーチだけするか、黒染めなどして自然に近い色みにするのが良いんでしょうか。

A 回答 (3件)

カラーは その手間と仕上がり具合、髪が痛むレベルから


 ケチッてセルフでやらないほうがいいですよ


 美容院でやるべきです。
青系は特に 定着がむずかしい色ですからね。
 私が青の髪の毛をオーダーした時は、定着がむずかしいので
 毛先7cmだけとことん色を抜いて、さらに全体をブリーチ
  青をしっかりいれてもらいました。美容院はそういう工夫ありきの場所です。

お値段をきにするのでしたら、最近は1000円カットの延長的な
 髪の毛をカラーする専門店というような場所もあります。
 1000円ではないですけど、美容院と比較すると安く済みますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/19 06:35

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000282474/
こうした専門店がでてきています
 あなたのお住いにあるかわかりませんが
  地域名 + ヘアカラー専門で 検索なさってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

urlありがとうございます!
近所にまた似たようなところがないか参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/04/19 06:35

ブリーチした後のカラーの持ちはどんな色でも大差は無いです。


暗い色ほど持ちは良いですね!
後はカラーバターなどで小まめに色素補正すると色持ちは良くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!カラーバター買おうと思います!

お礼日時:2017/04/19 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!