アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々あって、泣きそうです…
励ましの言葉をかけて下さい…

A 回答 (9件)

今は泣きそうでも、時間が解決してくれます。

みんな口にはださなくても 結構色々苦しい問題を抱えて生きているもんですよ。なんでこんな辛いのか・・・とか思っていた時期が私にもありました。 大きな壁みたいなもんです。
乗り越えれない壁はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/14 23:35

泣きたい時は泣いたって良いんだよ。


泣きたいのを我慢して居ると余計に泣きたくなるから。
泣きたい時は泣いて涙と一緒に嫌な事を流してしまおう。
    • good
    • 1

気にするな!好きにいきよう

    • good
    • 0

その前に、ドン底の私に


あなたから励ましの言葉をかけて欲しいです。
    • good
    • 0

あなたより


底辺で暮らしている人もいます!
    • good
    • 0

ん~~。

意味わからない。
わたしも色々辛いので、仕事手伝ってくれますか?
    • good
    • 0

    • good
    • 0

その「色々」が分からないと声のかけようがありません。

    • good
    • 0

辛い時、辛い時、辛い時は、泣いて忘れよう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!