5月に韓国に行く予定です。
金浦空港を利用するのですが
韓国コスメブランドのイニスフリーのパックは、
金浦空港の免税店で購入できますか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

空港の免税店に、行くのは、旅の最後です。


お気に入りのコスメは、私は、分かりませんが、ソウル市内の免税店、ロッテ免税店とか、免税店は、ソウル市内には、何店舗も有るので、機会を見て、訪れ、訪ねて見られたら如何かと、おもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国コスメ超初心者です、いくつか質問させてください! 韓国コスメをネットで買おうとおもっているのです

韓国コスメ超初心者です、いくつか質問させてください!

韓国コスメをネットで買おうとおもっているのですが、どこがオススメですか?
できればおまけが沢山もらえて、クレジット払い以外でも支払い選択出来て、尚且つ安く手に入るお店がいいのですが...
それと、オススメの韓国コスメ、美容クリーム等あれば教えてください!m(*_ _)m

Aベストアンサー

おまけはたくさんもらえないですが
無難にQoo10がいいのではないかと思います。商品によるかとは思いますが、コンビニ支払いができるものも多いです。スキンフードのフェイススクラブパックを3つで安くで購入できたこともあったので、全てではないですが安くなっているものもあります。一度見てみてください。

Qブランドコスメ&国内未発売コスメ、香水でオススメのもの

知り合いがハワイに行くので「欲しいコスメとかあったら買ってきてあげるよ。」と言われました。
どうせなら海外では安く売ってるブランドコスメや、国内未発売のコスメ、香水を買いたいな~って思ってるんですけどおすすめありますか?
普段はケイトなど安いものですませているのでブランドコスメには詳しくなくて↓
ランコムのグロス、シャネルのシャドウ、香水だったらベビードールあたりかな~と思っているんですけどおすすめあったらお願いします☆

Aベストアンサー

こんにちは。
シャネルの「トラベル コレクション」はどうですか?
リップ(チークとしても使用可)とアイシャドウがひとつのパレットになっていて、これだけでポイントメイクが完成です。

実は私も免税店で入手済^^
(免税店限定発売らしいです)
もったいなくてまだ使っていません。
免税価格では\5,000以内だったと思います。

↓適当なページしか見つからなくてすみません。参考にしてください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/cosmeland/314860/370840/

Q韓国コスメを韓国で買っても大丈夫?

韓国旅行します。
今、韓国コスメが人気ですが韓国で購入しても良いのでしょうか?
というのは、海外コスメを日本で販売しているのは日本向けに作ったって言っていますよね?
韓国で売っているのは韓国の人向け??と思ってしまいます。
お土産なんかでもらうマスカラなどは別に気にしないのですが、化粧下地とかファンデーション、化粧水などは心配になります。
どうなんでしょうか?
今、行こうと思っているところは定番な「ザ・フェイスショップ」「バニラコ」です。

Aベストアンサー

韓国コスメ使って1年になります。
通販で韓国から直接取り寄せてます。
私は敏感肌ですが「ザフェイスショップ」の化粧水、化粧下地(BB)。
「バニラコ」も化粧下地など使ってますが問題ないですよ~
BBクリームなんかはちょっと色見が濃い感じがしますし
ファンデも色の種類が少ないので色選びに困りますが。

ただ、他のブランドですが美容液やアイクリームなどちょっとキツイものは被れたりしました。
そこら辺を気をつければ大丈夫だと思いますよ^^

Q関空免税店での販売コスメについて

関空の免税店で、カイネレースかグライダームを買った方
いらっしゃいますか?

又、カイネレースはクリームをグライダームは再生キットを探しています。
が免税店で売っているのかが不明なので、買われた事がある方は
何をいくらで買われたか教えて下さい。
尚、買った事はないけれど関空免税店で販売しているのを見た方も
どの免税店だったか教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、
関空はしりませんが、成田では少なくともどちらも見た記憶はありません。
ちなみに免税店といっても数は知れています。関空のHPで調べれば問い合わせ先出ていますよ。電話かメールで聞くのが一番です。

Qコスメブランド

今度メイクデビューをしようと思うのですが、どこで買うか迷ってます。

一応候補は4つあって
・PAUL&JOE
・RMK
・シュウウエムラ
・MARY QUANT
…で迷ってます。

基本的には一つのブランドで全部、揃えられるものなら揃えたいと思います。

今度対面カウンターにいってみますが、その前にそれぞれのブランドのイメージとか知りたいと思って質問します。
知ってるものだけでもいいのでイメージを教えてください。
(パッケージはいいけど中身がダメ、コスパが悪い、いい、など)
使ったことなくても、例えばダサい、とかだけでもいいです。

それと、あと2つほど質問させてください。

・眉毛、ボサボサなんですけど、一から整えてもらえますか?
・今割とニキビ多いのですが(チョコの食べ過ぎで)、これで注意されたりしますか?

3つの内答えられるものだけでも答えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

あは・・・
やっぱり~
シュウウエムラのファンデーションのケース可愛いから私も欲しいと思ってましたよ~
ケースだけでも欲しいから買っちゃおうかしら?
何か小物入れに使うつもり~
カラーメイク(チークやアイシャドー等)はシュウウエムラでも大丈夫ですよ~
もしチークの可愛いのが好きならジルスチュアートも良いかも?
http://www.eshop.jillstuart-beauty.com/SearchCategoryTop?CID=30
アイシャドーを見てみたけど色数が少ないし、好きな色を選べないからジルスチュアートはオススメしませんね。
あと、サンプロテクト(日焼け止め)も色々サンプル貰って使いやすいブランドを選べば良いと思うよ。

参考に私の使ってるブランドね
基礎化粧品
化粧水:シュウウエムラ リジュヴィナス エンリッチド ローション
乳液:シュウウエムラ リジュヴィナス エマルジョン
美白美容液:ゲラン ペルルブランホワイトニングエッセンスD
アイケア(夜用):SKII リンクルスペシャリスト
アイケア(昼用):クリニーク リペアウェア レーザー フォーカス アイ クリーム
ナイトクリーム:ゲラン ペルルブランブライトニングモイスチャークリーム
日焼け止め:ロートオバジ  アクティブベース*この前発売されたばかりなので使ってみています。

カラーメイク
アイシャドー:シュウウエム ラプレスド アイシャドー*色が豊富なのでオススメ~
チーク:ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクト N*ブラシが付いてるけどブラシは愛用のブラシを使ってます。
アイブローペンシル:ケサランバサラン アイブロウペンシルS*色が6色もあるので自分のヘアカラーに合わせられますよ~
リップ:シュウウエムラ ルージュ アンリミテッド*限定品の色が気に入ってるならまとめ買いしましょうよ。私は2年前の貼るの限定カラーが気に入って同じ色を6本まとめ買いしたことあります。(未使用のは冷蔵庫に保管して長持ちさせてるんです。)
アイラインやマスカラとかはドラッグストアで売ってる物で十分

ファンデーション
ベース:クリニーク ダーマ ホワイト ブライト-Cリキッド メークアップ 38
リキッド:クリニーク イーブン ベター メークアップ 15
パウダー:クリニーク ダーマ ホワイト ブライトニング ルース パウダー
毛穴対策に:クリニーク リファイニング ソリューションズ インスタント パーフェクター
おかげでツルツル玉子肌~

2年前は全部シュウウエムラで統一してましたけどファンデーションや美容液は色々サンプル貰って使い心地を確認して今の構成になっています。
カラーメイクは可愛いって思った物を買うようになったのです。
おかげで今では近所のオバサン達に「どうすればこんな綺麗になれるの?」ってよく言われます。
実は3年前まではお化粧が面倒くさい!って思ってスッピンで過ごしてましたけど歳取るとシワやシミとか肝斑が気になっちゃうから化粧し始めました。

私の愛用のブラシはこちら
http://www.chikuhodo.com/product/yp_set.html

あなたは若いから私よりももっともっと綺麗になれると思うよ。
なので基礎化粧は化粧水と乳液と日焼け止めだけで大丈夫だと思うよ。
あとはファンデーションやカラーメイクはお気に入りを探してくださいね~
デパートの化粧品売り場の人に「このファンデーションは汗や皮脂で崩れませんか?」って確認してみるのが一番の早道ですよ~
お気に入りのブランドを決めて美容部員と仲良しになれば旅行に行く前に旅行日数分のサンプルを貰えたりしますよ。
だって基礎化粧品だけでもかなりの重量になるよね?
なのでサンプル貰って軽くして旅行に行ってます。
常連になればそんな裏技使えますよ。
シュウウエムラの美容部員とは大の仲良しなので6日分のサンプル貰ったりしたことあります。

あは・・・
やっぱり~
シュウウエムラのファンデーションのケース可愛いから私も欲しいと思ってましたよ~
ケースだけでも欲しいから買っちゃおうかしら?
何か小物入れに使うつもり~
カラーメイク(チークやアイシャドー等)はシュウウエムラでも大丈夫ですよ~
もしチークの可愛いのが好きならジルスチュアートも良いかも?
http://www.eshop.jillstuart-beauty.com/SearchCategoryTop?CID=30
アイシャドーを見てみたけど色数が少ないし、好きな色を選べないからジルスチュアートはオススメしませんね。
あと...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報