じぶん銀行って、定額自動入金以外に、
自分名義の他の口座から
じぶん銀行にお金を移し替えるのってスマホで出来るのですか?f(^^;

携帯料金が残高不足でじぶん銀行から引き落としされていなくて、別の口座にならお金は入っているので、定額自動入金以外に方法って、ありますか?

A 回答 (1件)

質問者がじぶん銀行以外のお金が入ってる金融機関でネットバンキングに契約があればスマホを使って其処からじぶん銀行へ振り込みは出来ますが、其の契約無しでじぶん銀行から謂わば勝手に引き出す事は出来ません、

或いはコンビニなどでお金が入ってる銀行から引き出してじぶん銀行へ入金する、

インターネットバンキングの契約は、申し込んでから使えるように成るまでおおむね1週間~10日程度は掛かります。
    • 0