電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在私は20代後半の公務員、彼は20代半ばのコールセンターのスタッフ(パート)です。

私と彼とはオンラインゲームで知り合い、昨年の秋に
「結婚前提でお付き合いを」、と告白され恋人となりました。当時はお互い遠距離だったので、月1程度に会ってはホテルに行き、お互いキスや前戯フェラや挿入まで、本当によくある恋人同士の愛し方をしてました。
しかしお互いもっと一緒にいたく、話し合いをしたところ、彼が当時の仕事(もうすぐ派遣社員から昇進する話がありました)を辞めて、思い切って私の住む地へ来てくれました。
12月から遠距離恋愛を乗り越えて同棲を始めました。
結婚を見据えてなので、私は仕事+家事全般を毎日しています。彼の仕事のためのお弁当も、服も、体調悪くなったら看病もつきっきりでします。

相談に乗ってください。
最近彼とのセックスで悩んでます。
彼は皮膚が弱く、セックス時にコンドームをつけられません。唾液の酸性(?)にも弱く、フェラも手でしてあげるほうが合うようです。セックスは私がピルを飲んで避妊しています。

彼はほぼ毎日、私に下半身を「触って。」とお願いして来ます。私はそれに応えてさわさわしてますが、彼は興奮して来たら彼の手でオナニーし始めて、射精したくなったら私の口に出します。
その後何事もなかったかのようにお風呂に入り、ゲームに走るか寝ます。

1つ目の悩み
私は彼からとエッチなことをされたいです。自分が相手にした分だけお返し?を求めるのはいけないことなのでしょうか?あるいは私がして欲しいと言わなければしてくれないものなのでしょうか?正直今は不満ばかりで、私は彼にとって都合のいい性欲処理なのだろうと思っています。

日常生活の中で冗談まじりで胸を揉まれたりはありますが、そこから本番に進むことは一切なく、彼とのセックスをここ1ヶ月ほどしていません。
彼曰く
「セックスは好きだけども、体質もあってなかなかその気にならない。
仕事でつかれてるとその気にならない。」
等々の理由があるらしいです。

ほんのたまに、さわさわした後に挿入になりますが、前戯ないままの私はイク時間がかかり、彼がそのうち「早くいけよ」と迫って来ます。仕方なく私はイッたふりをしてしまいます。でも彼はその後抜いて、手でイキます。
それも彼曰く
「自分がいくまで腰の体力がもたない」ということらしいです。

2つ目の悩み
彼は私とのセックスに飽きてしまったのでしょうか?
昔のように前戯をすることに面倒を感じたりしているのでしょうけど、中出しどころか本番にまで至らない状況に不安を感じています。体質の話をされると無理に求めるのもいけない気持ちになり、不満も募るばかりです。

私は根本的には彼が大好きです。一緒に生活してて楽しいです。彼の為に家事するのも(たまに疲れますが)楽しいです。でもこの2つの悩みから、彼との同棲生活や将来にも不安を感じています。

なにかアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

うーん・・・セックスが問題なのでしょうか。

セックス以外の悩みは本当に一切ありませんか? 喧嘩はしませんか? 同棲をし始めると何かしらの衝突がうまれてくると思うのですけど… お互いどこかに不満を持っているけれど相手に打ち明けることができなくてなぁなぁになってたりしませんか?

質問者さんの内容も若干うーんと首を傾げたくなります。

>結婚を見据えてなので、私は仕事+家事全般を毎日しています。彼の仕事のためのお弁当も、服も、体調悪くなったら看病もつきっきりでします。

えーとつまりは結婚したら専業主婦になると言うことでしょうか。これはお互い納得していることですか?

もし専業主婦になるのではないのでしたら何故質問者さんが家事全般をしているのでしょうか。またこれに関してもお互いの納得の上ですか? 少しも手伝ってくれないのですか? また手伝ってもらおうと思わないのですか? 専業主婦だとしても少しは手伝ってもらって良いと思いますけど…

これはただの想像ですが質問者さんが「全てしてあげている」気持ちになってしまっていて彼氏さんもそんな質問者さんに対して劣等感を覚えたりもしくは母親のように見るようになったりしていないでしょうか。

結婚を見据えているのでしたら質問者さんのような悩みは相手の方と相談されるものだと思います。その相談ができないのでしたらまだどこかしらお互い打ち解けられていない部分があるのではないかと勝手にあれこれ想像してみました。

的外れな回答でしたら申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鋭いご指摘、ありがとうございます。

家事に関しては、今教育中?です。同棲始めに何度も断られたり返事だけだったことから、頼んでも無駄だと諦めてたのですが、さすがに服は散らかし食器も片さずに辟易して来たので、「◯◯やってて手が開かないから、◇◇してくれるー?」などと言えば、まあまぁ,,,渋々やるようにはなっています。私の感覚で測るともう少し早く動いてほしいものですが。

彼は同棲前は実家暮らしで、家庭の事情から家族分の家事全般を毎日していました。その生活から解放されて、今は楽にしているんだと思います。当初は少し休んで欲しくて頑張ってましたが、最近はさすがに私より先に帰って来たときに、何かしら思いやりがあっていいのになー、なんて考えてしまいます。

でも回答者様の仰るように、喧嘩が嫌で我慢してしまう自分では、この先やっていけませんよね。
彼と話をしなきゃ。

まだまだ踏ん切りつぎませんが、勇気づけられました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 15:04

私の旦那も自己中です!


自慰行為が好きで性欲はそこそこです。
付き合いたての頃は会う度に性行為をして
たくさんキスもしていましたが、期間が経つと
マンネリ化しお互い制欲処理みたいになっていました。
彼は性行為自体嫌いでも好きでもないが
変に神経質?女の人のあそこを触るのを嫌がります。
なので私がフェラを嫌がると仕方なくって感じで
前戯をしてくれますが必ず69です。
単独?でしてもらったことは3年間で数回しかありません。
もちろん自己中なので私が誘って彼がその気で
ない時は断られますが彼がしたい時は私が断っても
無理やり挿入、イラマチオって流れになります。
それでも私は好きだったので不満に思いませんでしたし
本番で逝かしてもらっていました。
(演技のときも数えきれないくらいあります笑)
結婚し妊娠中ほとんど性行為がなく産後
久しぶりにすると少し早漏になっていました。
しかも仕事から帰れば子供の世話があるので
独身時代より疲労が溜まり性欲も減りました。
(疲れているから明日ね。など断られます)
今では不思議と恥じらいもないので
フェラしてとお願いされると自分から
69の形になったり脱いだり私もしてとお願いしていますが
私より逝くのが早いので性行為で逝くことは
滅多になくなり旦那のことは好きですが、
今はとてつもなく不満です。なのでこうなると
わかっていればたぶん結婚はしていないと思います。

すいません。どうでもいい話で長くなりましが
頑張って素直に自分の気持ちを伝えると
少しは楽になると思います!それでも自己中な
行動を取られたらもう呆れますねm(__)m
    • good
    • 1

1つ目の悩み。


 そういう男なんだろうと諦めるしかないんじゃなかろうかと。話している内容から見ると、セックスに関してはすごく自分勝手な人間に見える。
体質でコンドームが使えないというのはしょうがないにしても、申し訳ないという態度が見えてこない。
自分があいてにした分だけ何かしてほしいというのもごくごく当然のことであり、少なくとも身体に関しては相性が最悪レベル。
そしてそれは今はセックスだけだけども、そのうち私生活にも影響を及ぼしてきそう。

2つ目の悩み。
 性欲が強くない上に飽きてきたというのもありそう。結婚したらすぐにレスになりそうにみえる。

 正直なところ、結婚を考えるなら別の相手のがいいように見える。
好きだけで結婚がうまくいくならばたぶん問題ないんだろうけど、セックスが合わない上にあなたにはそこそこ性欲があるならあなたがずっと我慢をすることになる。
それがいいのであれば問題は減るだろうけど、仕事もパートのままで将来考えられるの?
自分もオンゲやってた人間だが、わりとあの界隈は人として底辺が多いから考え直した方がいいと思う。
    • good
    • 0

唾液がだめなら、コンドームなしのほうが荒れそうな気がしますが…。


ゼリーつけてもだめなんですかね?
彼の体質のことはよく分かりませんが、自分だけ満足するのはよくないですね。
きっと、彼は質問者さんのこと好きなんでしょうけどあなたの気持ちに気づいてないんですね。

私の彼も最近そんな感じでいきなり本番、自分が気持ちよくなるだけですが、私の性欲自体がなくなったので彼が満足すればいいって思ってます。

彼に、自分も気持ちよくなりたいって言ってみてください。
手でやってもらうとか、道具使うとか。
それを断られたら、自分で処理するしかないですね…。
体の関係って結婚生活で重要ですから、今の状態が何十年も続く、もしくはもっと悪くなるのを考えて、無理って思ったらなんとか改善するか見切りをつけるしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜分遅い中、貴重なアドバイスをいただきありがとうございます。

正確にいうと、彼曰くコンドームの中の潤滑剤?が皮膚に合わないらしく、以前お付き合いしてた方と使用するときに、毎回腫れ上がってしまってたようです。私は彼に負担かけてまで求めるのは酷ですし、事実今は子供を授かる覚悟もありません。なので自分でできることをしてます。

私も正直、彼が私で気持ちよくいってくれれば幸せです。その中で私が一生ホントにイケなくても、ちゃんと私を求めてくれてるならそれだけで満たされます。
でも今はそれさえなく、彼は彼の手で、あるいは私も自己処理で、っていう環境が悲しいです。
これを溜め込むことがきっといけないんですね。

あまり得意じゃないですが、今度思い切っておねだり?してみようと思います。それでダメだったら,,,どうしようかな。今は考えつきません。

ご意見いただけて、すごく気持ちが楽になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 07:36

う〜ん・・・


難しいよね。
彼は多分今の状況が楽で好きなのでしょうね。
結婚したら良くなるどころか
悪くなるから不安ですね。
私の旦那は結婚してから
性的な事が嫌いと言い出して
たまにキスとかハグとかはしますが肝心な事は一切ありません。でも好きですし一緒に居て楽しいので別に大丈夫です。
しかし結婚する前に知っていれば結婚していません。
貴女の彼は自分の事ばかりなので貴女が気の毒に思います。不安を感じているのならば、もう一度よく考えた方が良いかと思います。
別れるには勇気が必要ですが
まだ結婚していないので
引き返せるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

おっしゃるように、彼が今の生活が楽だから、という考えは私も感じます。彼は家事を全くしません。私がどんなに仕事で遅く帰って来ようが、基本的には夕飯も洗濯も全て私が1からやります。友人に相談すると、男はそんなもんだ、とは聞いてますので、そう思うようにしてます。

同棲をして、お互い嫌な部分が見えてきたからってのも考えてます。でもいざ「結婚」ってなったときに、このまま不満抱えたままなのはやはり辛いです。どう切り出すか、今は全く考え付かないですが、彼の為にも、彼とうまくやって行く為にも、話し合い?をどこかでするべきですね。

お話を聞いていただけて、すごく心が楽になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A