プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今中学生なのですが鼻が低いのがコンプレックスです。整形、薬以外で鼻が高くなる方法教えてください。

A 回答 (3件)

大切な成長期に器具を使うのはやめた方がいいです。

骨が傷んだり変形することがあります。最近は鼻の美容手術も進み、上手な先生も増えました。
    • good
    • 1

洗濯バサミを鼻に、つける。



あと、暇さえあったら鼻をつまむ。

妹はこれで、低い鼻を高くしました。

今頃になって悔しい思いをしてる姉です。
何年もかけてやった結果、妹の鼻は高くてきれいです。
    • good
    • 0

ノーズクリップってのがあります。


Amazonで検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!