位置情報で子どもの居場所をお知らせ

鼻が低くて困ってます...おまけにブタ鼻なのですが、整形以外でも鼻って高くできますか?

「鼻が低くて困ってます...おまけにブタ鼻」の質問画像

質問者からの補足コメント

• りおさん宇野さんに似てると言ってくれてありがとうございます。すごいですね、実は宇野さんと身長同じです。
    (158センチ)笑

A 回答 (6件)

東アジア人として平均的な鼻の高さですよ。

ブタ鼻とも思いません。
東アジア人の顔にヨーロピアンの様な高い鼻はかえって不格好です。
自分の顔の魅力がどこにあるのか見つけて、自分に似合う髪型やファッションを見つけられれば、周りからセンスがあってカッコいい人と思われる様になるものです。
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日カット&パーマしました笑

顔の肉を落として相対的に高く見えるようになります。

が、今のままで良いと思いますがね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し顔のマッサージしようと思います。

かっこいいから気にしなくていいと思います。

自信を持ってください
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

高くもないですが、低いとも思いません。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もりおさんと同意見です!

宇野さんに似てる!
そんなに低いかしら?無理して治す必要はないと思いますよ!
    • 2
この回答へのお礼

宇野さんに似てると言われたのは初めてです笑
ありがとうございます。

痩せてほっぺを低くしてみるとか?宇野昌磨に似てる気がします。

そのままでいいんじゃ??整形以外には方法無いかも。
    • 3
この回答へのお礼

太ってますか?笑
頬骨が出てるのもコンプレックスなので顔面マッサージしたいです(^^;