プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親にまだ整形後マスク越しでは会いましたが、
顔面を見せていません。
鼻フル整形して8日が経ち、昨日抜糸もしました。
まだ腫れており、顔とのバランスも微妙で見たらわかると思います。
親は必ずショックを受けると思います。
一人暮らしだけど実家まで徒歩1分で毎晩ご飯食べに帰ってたので、そろそろ帰らないと怪しまれます。旅行に行ってた、友達と遊んでたで誤魔化していました。
今日帰ってみんなでご飯食べてバレるか、
明日休みなので先に母親にだけ見せるか迷います。
20代後半社会人、マスク美人ぽいこと言われて傷ついて、ずっと豚鼻解消したくて整形に手を出してしまってます。。この選択が間違いだったと思いたくない。いつ見せようか迷います。皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

鼻もしプロテーゼなら劣化しますよ。


何年か後修理必要になるでしょう。
修理する度に皮膚が硬くなるので次第に苦痛になるそうです。

それか整形したと言って楽になる方がいいですね。
整形しても眼と鼻はバレますね。
周囲の気遣いで気がつかないようにされます。
    • good
    • 1

>皆さんならどうしますか?


てかもうやっちゃった後のことなのですから
何を言われてもどうにもならないだけのことでしょうね。

あなたが気に病んでいたほど周囲の人らは
別に何にも思ってもいなかっただろう・なと思いますよ。

いずれ後は、他にどうこうと気になるようなところが
出なければ良いですね。
    • good
    • 0

オレは整形肯定派だからね。


自身で綺麗になったと思えるのなら、どんどん見せて自慢したらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!