プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏彼女にしたいならどんな人?

A 回答 (4件)

惚れてる女性。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり好きな人と付き合いたいですよね!

お礼日時:2017/04/16 00:07

笑いのツボが一緒だったりふざけあえる人がいいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけあえるのいいですねー

お礼日時:2017/04/16 00:06

常識(働いているなど)を踏まえた上で私のことをずっと好きでいてくれる人ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと好きでいてほしいですよね…分かります(´-ω-)ウム

お礼日時:2017/04/15 18:15

養ってくれる人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

養ってくれる人ですか…

お礼日時:2017/04/15 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!