父は、2年前になくなりました。その後を、同じ後見人さんが、母の後見人なってもらっています。妻帯者で2人子供かいます。47歳確か子供は、男の子と、女の子です。8歳と、5歳ぐらいです。父が亡くなってから、もともと優しいかったのですが、ボディタッチをしたり、私のことなら、なんでもしってますよと、いわれた事もあります。私も好きです。ただ、一切お付き合いはしていません。。距離感を、置いてます。不倫は、女の子が、バカを見るからです。男の人に、質問、彼は、誠実そうですが、知能犯でしょか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

彼が犯罪を犯したという証拠はない。


しかし、後見人が必要なほどの精神障害者ならセックスはやめといたほうがよい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性の皆さん、本当は他の女の子とよく話すけど特定の子に誠実さをアピールするために、嘘をつくことってあ

男性の皆さん、本当は他の女の子とよく話すけど特定の子に誠実さをアピールするために、嘘をつくことってありますか?

Aベストアンサー

ん~、よく分からないのですが、女の子としゃべることと、特定の子に誠実さをアピールすることの間にうそが必要ですかね?

要するに、他の子にも気が合ってよくしゃべるけど、特定の子の前では硬派を演じるってこと?
それもありでしょうが、間違いなくばれますよ。

Q不安で潰れそうです。 付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼47歳の彼がいます。 遠距離の彼は、忙しくて休みも

不安で潰れそうです。
付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼47歳の彼がいます。
遠距離の彼は、忙しくて休みも働いてます。「携帯が壊れた。充電できない」と、連絡あって2週間。修理に持っていく時間もなく、かれこれ3週間声を聞いていません。
何とかLINEでたまに返事が来る程度。

いつまでも既読にならなかったり、私からばっかり連絡するのは嫌われると思い、連絡を我慢してます。

ここ数日、なにもやる気が起こらなくなり、食事も喉を通りません。涙も溢れます。
辛すぎて、会社の携帯に「ごめんなさい。連絡ください」とSMSで送ってしまいました。
もぅ、フラれてしまうのでしょうか。

Aベストアンサー

遠距離で、しかも休みの日まで働く忙しい人とお付き合いしたんですから仕方がない。

いくら激務でもトイレやご飯を食べる時間はある。

でもね、物理的(時間)な余裕はあっても精神的な余裕がないのかもよ。

恋愛が上手くいかなくなると仕事が手につかなくなるのが女。

仕事が上手くいかなくなると恋愛が手につかなくなるのが男。

仕事でいっぱいいっぱいで彼女の事まで気が回らなくなる。女には理解しがたい事だけど、仕事が忙しくなるとそうなる男は多い。

期限決めて放置が1番。3ヶ月待って音沙汰無しなら諦めなね。

Qもう一度誘うことは可能でしょうか?それとももう無理でしょうか? 自分28歳、女の子26歳。同じ会社

もう一度誘うことは可能でしょうか?それとももう無理でしょうか?

自分28歳、女の子26歳。同じ会社の同僚。
・同じ駅に住んでいるため、会社終わりに自宅近くで食事を3回。現時点では脈なし。
・4回目の食事は彼女の体調不良でキャンセルとなる。その後、彼女からは
代替案はなし。現時点では脈はない状況。
・デート日は彼女は残業していた。体調不良と僕に伝えていたのに残業しているということは、「本当は飲みに行けたけど、あなたとはもう行きたくない」という無言のメッセージと考えるのは僕の考えすぎでしょうか?
・4回目のデート日の翌日は彼女はとても社内で不機嫌そうで、あいさつも無視された状況。
・3日後、「も体調は大丈夫?」と聞くと「大丈夫です。」と言ってくれた。しかし
翌日には彼女はマスク。なんか僕から誘われるのを防いでいるような印象を僕は受けた。
・ドタキャンから3週間たち、普通に会話は復活。職場の飲み会でも近くに座って
くれるようにはなった。

上記の状況だと、もう一度僕から誘うにはもう難しいでしょうか?ほんとうに風邪で、もう一度誘えば来てくれるようにも思えるし、
マイナス思考で考えればもうきてくれないようにも感じます。
僕がかんがえすぎの可能性もあります。客観的に、上記の状況はどうでしょうか?
脈がないのは分かっています。ただこれから脈は作っていくものだと思っています。

もう一度誘うことは可能でしょうか?それとももう無理でしょうか?

自分28歳、女の子26歳。同じ会社の同僚。
・同じ駅に住んでいるため、会社終わりに自宅近くで食事を3回。現時点では脈なし。
・4回目の食事は彼女の体調不良でキャンセルとなる。その後、彼女からは
代替案はなし。現時点では脈はない状況。
・デート日は彼女は残業していた。体調不良と僕に伝えていたのに残業しているということは、「本当は飲みに行けたけど、あなたとはもう行きたくない」という無言のメッセージと考えるのは僕の考えす...続きを読む

Aベストアンサー

・ドタキャンから3週間たち、普通に会話は復活。職場の飲み会でも近くに座って
くれるようにはなった。

私はこの点、特に近くに座ってくれるようになった、を重要視します。まえに何が
起こったかはこの際置いておいて、近くに座ってくれるんなら、脈大いにありです。

でも、あまり急にデートに誘うのではなく、社内でも普通に話し、頃合いを見計ら
って、デートに誘ってみたら如何でしょうか。

Q知り合いの女の子の恋人についてです。 長文になりますが、どうかご容赦ください。 その子は歳は24歳で

知り合いの女の子の恋人についてです。
長文になりますが、どうかご容赦ください。

その子は歳は24歳で(以下A子とします)、上京し、都内で働いています。
誰とでも仲良くなれる明るい子で、ちょっと性格はキツイけど、とてもいい子です。
先日、A子から恋人ができた旨を報告されました。
素直によかったなあと喜んでいたのですが、あまり彼のことは話したくないらしく、彼が39歳ということしかわかりませんでした。だけど、結婚したいと向こうが言っていること、一緒に生活していること、お金を貯めてできる限り早く結婚するつもりだと報告されました。

が、その後、共通の知り合いから呼び出され、
A子の彼氏について教えられました。

相手は39歳で、知り合いも行きつけの料理屋で料理を作っている。
バツ3で、子供が五人、元奥さんが育てている。
(39歳でバツ3ってありえないですよね)
しかも、養育費は払っていない。
喧嘩っ早い人で、色々問題を起こし、すでに数件出禁になっている。
若いA子を連れて、自慢したいのか、行きつけのスナックやパチンコに連れ回している。

その時点で、碌でもない男じゃん!と思いましたが、

A子は仕事終わりには必ずお店に寄るようになり、閉店まで彼を待って、二人でスナックや居酒屋に行くようになったそうです。
ある時は、風邪で熱があるのにお店に来て、閉店までいた上に、いつものように閉店後、居酒屋に二人で行ったそうです。
さすがに知り合いも早く帰るように促したそうですが、A子は聞かず、男も俺のこと好きだから仕方ないと、そのままにしていたそうです。
心配で、閉店間近まで居たそうですが、結局A子は帰らず、男もにやけるばかりで、口先だけの心配しかしなかったそうです。
熱上がる前にちゃんと帰らせろよ!と強く男に言っても、A子がそうしたいんだから仕方ないと言われたそうです。
A子もニコニコしながら、帰らないと言うので、仕方なく諦めたと言っていました。


話を聞いた後、お店に行ってみました。
正直いい男ではありませんでした。39歳ではなく、49歳にしか見えませでした。
お店の大将がお人好しで雇ってはいるけど、他の店なら門前払いされるような男らしいです。

本人がいいならどんな男でもいいと自分は思いますが、流石に度をこ過ぎていて、この男と一緒になると思うと、ゾッとします。
A子は自分のことを慕ってくれて、本当に可愛く、実の妹のように思っています。
私の周りでも、このダメ男のことは知れ渡っていて、皆同じように、別れさせられるなら別れされたいと強く思っています。

余計なお世話、重々承知です。
一度痛い目みないとダメだという方もいらっしゃると思います。
ですが、なんとか目を覚まさせる方法はないでしょうか。
盲目的にその男を信じているA子を見ると、まるでマインドコントロールされている人みたいで、怖くなります。

知り合いの女の子の恋人についてです。
長文になりますが、どうかご容赦ください。

その子は歳は24歳で(以下A子とします)、上京し、都内で働いています。
誰とでも仲良くなれる明るい子で、ちょっと性格はキツイけど、とてもいい子です。
先日、A子から恋人ができた旨を報告されました。
素直によかったなあと喜んでいたのですが、あまり彼のことは話したくないらしく、彼が39歳ということしかわかりませんでした。だけど、結婚したいと向こうが言っていること、一緒に生活していること、お金を貯めてできる限...続きを読む

Aベストアンサー

本当に友人のことを大切に想われているのですね。私のアンサーでよろしければ参考程度によろしくお願いします。

とんでもない男性ですね。文章だけでドン引きしました。子供がそれだけいて責任感も何もない男は信用信頼などできませんね。そもそもA子さん本人が話したがらないということは、みんなに仲を認めてもらえない人とA子さん自身もどこかで思っているような印象を受けました。
ですが頭ごなしにダメダメと周りが言っても、よりA子さんを意固地にさせてしまうだけではないでしょうか。
押してもだめなら引かずに一旦待ちましょう。A子さんのお話をしっかり、そして焦らず全て聞いてあげてみて下さい。
本当に好きならば、どうして好きかをしっかり聞いてあげてください。周りから聞いた男性の悪い点ではなく、A子さんの話の中で感じた男性への違和感などを指摘すれば、あれ?と思ってくれるかも。始めから全部が一気に片付くとは思わず、ゆっくり、、、ゆっくり行きましょう!

そして39で結構な子沢山。そういう面も見てあげいてくださいね。

あなたが妹のように想い、あなたを姉のように慕っているなら、絶対に話は通じます。
それでもだめなら、そして本当に助けてあげたいなら、例え気まずい関係になっても行動を取るべきだと思います。

長々と申し訳ございません。私はあまり恋愛に詳しくはありませんが、昔の私の友人に、とんでもないダメ男ばかり愛しては別れ苦しむ子がいたので、どうしても他人事には思えずアンサーさせていただきました。

ご傾聴、ありがとうございます。
あなたやA子さんの絆を信じて、幸せな結末が待っていること、心から願わせていただきます。

スタンプの君に幸あせ。
どちらかというと、君たち、の方がばっちりですよね(^-^)

本当に友人のことを大切に想われているのですね。私のアンサーでよろしければ参考程度によろしくお願いします。

とんでもない男性ですね。文章だけでドン引きしました。子供がそれだけいて責任感も何もない男は信用信頼などできませんね。そもそもA子さん本人が話したがらないということは、みんなに仲を認めてもらえない人とA子さん自身もどこかで思っているような印象を受けました。
ですが頭ごなしにダメダメと周りが言っても、よりA子さんを意固地にさせてしまうだけではないでしょうか。
押してもだめな...続きを読む

Q攻めるべきか?好きばれあとの対応。 ・自分28歳、女の子26歳。同じ会社の同僚。 出会って5ヶ月。

攻めるべきか?好きばれあとの対応。

・自分28歳、女の子26歳。同じ会社の同僚。
出会って5ヶ月。
・見た目が好みだったので、食事に誘い三回夜に食事。話はそれなりには盛り上がっている。食事時間は各4時間くらい。
・ぼくの好意がばれることがあり、二ヶ月近く避けられ気味な期間があり。以前と比べ会話なし、メールなし、目線会うこともなし、あいさつなしら。
・4回目の食事は彼女の体調不良でキャンセる。そのあと自分も気を遣ってしまいまだ次の食事アポはとれていない状況。彼女からの提案はなし。その後彼女は社内でも不機嫌で自分も話しかけず2週間くらい会話なし。
・昨日会話ができてにこやかな対応をしてくれました。目線も合うようになり、あいさつも復活しました。

おそらくごめん避けで避けられていたかと思いますが、最近彼女からの避けがなくなってきて嬉しい反面戸惑いです。彼女の心理はどのようなことが考えられますか?ぼくはもう一度ご飯に誘い告白したいのですが、このようなケースが初めてでよく分かりません。
彼女からの視線は感じています。良い意味か悪い意味かは分かりませんが、何かしらの意識はされていると思います。

アドバイス頂けますと助かります。

攻めるべきか?好きばれあとの対応。

・自分28歳、女の子26歳。同じ会社の同僚。
出会って5ヶ月。
・見た目が好みだったので、食事に誘い三回夜に食事。話はそれなりには盛り上がっている。食事時間は各4時間くらい。
・ぼくの好意がばれることがあり、二ヶ月近く避けられ気味な期間があり。以前と比べ会話なし、メールなし、目線会うこともなし、あいさつなしら。
・4回目の食事は彼女の体調不良でキャンセる。そのあと自分も気を遣ってしまいまだ次の食事アポはとれていない状況。彼女からの提案はなし。その...続きを読む

Aベストアンサー

彼女を知らないので、お書きになったことから彼女の心情を想像するのは難しいです。
質問者様が嫌われていないと感じるなら、機会を見て気軽な感じで食事に誘ってみてはいかがでしょう?
その反応で分かると思います。
食事に乗り気でなさそうなら、すっぱりと諦めて笑顔で去りましょう。
今までの食事など誘いに乗ってくれたことを感謝して笑顔で締めくくれば、好印象で終われますし、今後同僚としても気まずくならないと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報