父は、2年前になくなりました。その後を、同じ後見人さんが、母の後見人なってもらっています。妻帯者で2人子供かいます。47歳確か子供は、男の子と、女の子です。8歳と、5歳ぐらいです。父が亡くなってから、もともと優しいかったのですが、ボディタッチをしたり、私のことなら、なんでもしってますよと、いわれた事もあります。私も好きです。ただ、一切お付き合いはしていません。。距離感を、置いてます。不倫は、女の子が、バカを見るからです。男の人に、質問、彼は、誠実そうですが、知能犯でしょか?

A 回答 (1件)

彼が犯罪を犯したという証拠はない。

しかし、後見人が必要なほどの精神障害者ならセックスはやめといたほうがよい。
    • 0