この女の子は、HKT48兼AKB48メンバーの宮脇咲良さんですが、
この宮脇咲良が、この制服を着た状態で、
バレリーナorフィギュアスケートの様に身体を高速でクルクル回転させたら、
遠心力で、この制服のスカートはどうなると思いますか?

https://lh3.googleusercontent.com/-MDedlE-dYVA/V …

「この女子高生がこの制服で身体をクルクル回」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

アイドルは見られても良いように、黒い一分丈スパッツや、黒いブルマーを履いているだろうなぁー。

でも黒いブルマーから白いパンティーが見えた事もあります!
春になり薄着の時期ですね☀️
    • good
    • 1

これ個人の写真ですか?違うなら金取られます。

この子の所属事務所から
    • good
    • 1

ひらひらするだけでしょうね。



 たぶん歌ってステージで踊っている時に同じ事がありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの宮脇咲良(HKT48)の衣装のスカートを見てどう思う?

この女性は、HKT48兼AKB48メンバーの宮脇咲良さんですが、
この宮脇咲良さんが着ている衣装のスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

http://bltweb.jp/wp/wp-content/uploads/2016/10/20161001_miyawakisakura2_photo_toukou.jpg

Aベストアンサー

アイドルの衣装としてなら良いが、鮮やかで派手過ぎて引いてしまう。
女子力が高いのは、無地や花柄のミニワンピースの方が良いですね。

Qこの加藤玲奈(AKB48)が身体をクルクル回転させたらどうなる?

この女性は、AKB48メンバーの加藤玲奈さんですが、
この加藤玲奈さんが、この制服を着た状態で、
バレリーナorフィギュアスケートの様に身体を高速でクルクル回転させたら、
遠心力で、この加藤玲奈さんの制服のスカートは、どうなると思いますか?

https://lh3.googleusercontent.com/-BmYzPK_hINU/VSGyRxRT2cI/AAAAAAACaiU/P1NHDuwnUwE/w853-h1280-p/IMG_1729.JPG

Aベストアンサー

スカートの裾に、重りが仕込んであると思うので、見えそうで見えないいい感じ!しかし、最高速回転のときにチラリチラリ見えるかも?ごちそうさまです!(笑)

Qこの島崎遥香(AKB48)が身体をクルクル回転させたらどうなる?

この女性は、元AKB48メンバーの島崎遥香さんですが、
この島崎遥香さんが、この洋服(ロリータ衣装)を着た状態で、
バレリーナorフィギュアスケートの様に身体を高速でクルクル回転させたら、
遠心力で、この島崎遥香さんの衣装のスカートは、どうなると思いますか?

http://1.bp.blogspot.com/-avDRE_n_OMQ/VBz5lb_YlXI/AAAAAAAAaaI/HzUQLMf0J7U/s1600/buynow_mem.png

Aベストアンサー

しっかりとしたパニエで固定されているようなので、回転してもこのままの形状を保つと思います。

Qこの女性が身体をクルクル回転させたら、この女性のスカートはどうなる?

この女性が、この服装の状態で、
バレリーナorフィギュアスケートの様に身体を高速でクルクル回転させたら、
遠心力で、この女性が穿いているスカートは、どうなると思いますか?

https://i.ytimg.com/vi/yYEW8aJZtw4/maxresdefault.jpg

ちなみにこの女性は、
アイドルグループ私立恵比寿中学(エビ中)メンバーのあいあいこと廣田あいかさんです。

Aベストアンサー

フレアーのミニスカートの方が動きでパンチラしやすいので、パンティーが見えるか、見せパン、一分丈黒スパッツが見えますね。

Q高校の制服についてです。私の通いたい高校は一応制服はありますが、基本自

高校の制服についてです。私の通いたい高校は一応制服はありますが、基本自由な私服です。ですが私はファッションなんて全然分かりませんしセンスも0です。高校は第一高等学院という通信高校ですし大体の人が私服なのは予想出来ます。そんな中に一人きっちり制服を着ていったらおかしいですかね…

Aベストアンサー

問題ないでしょう。
女子でしたら、制服がない高校でも「なんちゃって制服」を来ているぐらいですから。
私も制服があっても着用は自由という高校に行っていましたが、ずっと制服でした。
まあ、私服を考えるのが面倒だというのが最大の理由ですが。
それで問題なかったですね。学校帰りに何処かに寄るとか学園祭や体育祭の準備で軽装の方がいいときはTシャツにジーンズとかでしたけど。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報