プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短足でかつ太いです…。
最近、ジャケット丈の短い、ウエストラインが見えそうなものが沢山出回ってますが、下腹も気になるし、かつ脚がさらに短く見えそう。

太っていて短足な体型をカバーするスーツはどんな形が良いかアドバイスをお願いします。

ジャケット丈や、パンツもストレートかブーツカットかなどもお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

ショートデニムにショートブーツ。


少しでも脚が長いように見せる。
黒いタイツを履いて、少しでも脚を細く見せる。
    • good
    • 0

ブーツカットは足を長く見せてくれますよ(^O^)


ジャケット丈は、腰骨辺りの長さのがいいかも☆
中のインナーをパンツから出して着ればお腹もカバーできますよ♪♪
もしくはベルトをするとか(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰骨あたり…手持ちのものはサイズが大きいこともありお尻を半分隠すくらいの丈なので、試着して腰骨あたりを狙ってみます!

やはりブーツカット強いですね☆

これで無駄な試着をせずに済みそうです♪
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/01/30 23:25

#1です。


文字を見間違えました。
スーツをブーツと間違えました。
失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、訂正までご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/01/30 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!