電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スカート派の女性の皆さんに質問です。
普段どんなスカート履いていますか?

どんな種類のスカートが多いですか?

スカートの丈はどんくらいですか?

自分は男ですが、
スカートが大好きで普段こんな感じのスカートを穿いて外出しています。

「スカート派の女性の皆さんに質問です。 普」の質問画像

A 回答 (5件)

今日見た限りでは、ミニスカートもスカート派も少なく、仕事帰りの私服ホワイトカラーOLさんは、画像みたいな膝が隠れる無地の地味な色のロング寸胴タイトスカートでしたよ。

「スカート派の女性の皆さんに質問です。 普」の回答画像4
    • good
    • 1

マキシ丈かロングスカートにハマってからはそればかり


Aラインのフレアタイプやプリーツが好きです
その前は膝丈か膝上スカートばかりでした

既出回答の画像にある今流行の中途半端丈は
足が太く見えるのであまりはかないですねえ~
    • good
    • 1

ワタシは膝上丈のプリーツかフレアが多いですね、


外出時は、

家の中でなら矢張りミニです、腿の中程位の、

丈の長いのを穿く事は有りませんね。
    • good
    • 2

私の場合は、色々です。

    • good
    • 0

ミニスカートですよ‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!