プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前通り、全部レース地で作られてるショーツの事ですね。
服にラインが出ないようにと、セットで購入してしまいました。
初着用だったのですが、見た目の綺麗さと反比例で、
何て履きにくいんでしょう!足まわりにゴムが入っていないので、
真ん中にどんどん寄ってこないですか?おかげで、しょっ中、手で引っ張って直してました^^;
一日中あの不快感を味わうのかと思うと、とても外出時には
履いていけそうにないですが、慣れなんでしょうか?
持ってらっしゃる方、どうですか?

A 回答 (3件)

わたしはラインを気にしてTバックを履いていたことがあったので、それほどフンドシ状態が気になりません。


といってももしかしたら、わたしがもっているショーツのレースがとても薄くやわらかいのでそうなっても違和感がないだけかもしれませんが・・・

総レースショーツは普通のショーツの形も#2さんのような1分たけのようなヒップハングタイプも持っていますが、履きやすく違和感が少ないのはヒップハングタイプかもしれませんよ。
H目的でないならヒップハングタイプで1分丈がお勧めですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Tバックを使用されたことのある方でしたら、真ん中に寄ってくるのが気にならないかも知れないですね!私は、Tバック未経験なので・・・。私の持っているレースショーツも、とても柔らかい素材なんですが、やはりカルチャーチョック!?味わったことのない感触だからでしょうかね。もう少し履き込んでみたら、conaさんのように違和感が少なくなったりするのかも知れないですね。ヒップハングが履きやすいということですので、今度から買う時は、サイズを調整して買ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/04 11:45

1分丈のヒップハングタイプのなら持っています。


ふんどし状態になったりはしないですけど、
確かに締め付けは気になりますね。
クロッチ部分がどうしても食い込む感じで、
おりものシート使ってるんですけど、蒸れます。

1分丈とかならラインも響かず
ずりあがりもせず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一分丈のヒップハング、私も持ってますが、クロッチ部分、食い込みますよね!?どうしてだろう・・・1サイズ上のやつを買えば良かったのかと、悔やまれてなりません。私も、あの食い込みと蒸れ感が嫌なので・・・究極の時(白のヒップハングジーンズの時など)にしか使ってません。総レースって、履き心地は、どれも良くないのかも知れないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/04 11:33

ハイ、持ってます。

12枚。色とりどり。
アレは外出時に穿くもんじゃないですね、ハッキリ言って(笑)。
なんちゅーか、カユイんです、私の場合。
「真ん中にズリズリ寄ってくる」というより、ビキニラインの部分が
さらにビキニになり、ふんどし状態です。歩行中とくに。

私が総レースパンティーを買う(穿く)目的、それはセックスのため
だけである、と言い切ってしまいましょう(笑)。はは。
私の彼は、私が挿入直前までパンティーを穿いていると非常に喜びます。
それが総レースだと、なおグッドらしいです。
そんなかわいい彼の要望に応えるべく、私は日々、セックスのときは
総レースで挑むのです。余談ですが。

外出時に総レース…慣れません、私は。
慣れたわよ、と言う人もいるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふんどし状態、その通りです!歩くたびにそうなってきて、全神経がそっちに行ってしまうんですよね。本当に、普通の精神状態ではけたシロモノじゃないです。エッチの時専用ですか、もしかしたら、ラインを響かせないため、じゃなくて、そういう目的で作られてるのかな?(笑)では、私もそうしようかしら。捨てるのももったいないですし。やっぱりあれで外なんか歩いた日には、耐えられないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/03 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!