身長176センチで座高100センチはどれくらい胴長ですか?
滅多にいないレベルの胴長ですか?

A 回答 (3件)

私は身長163で座高100ですからその程度では平均以上ですが、まだまだです。

因みに185の人が隣に座ると大体目の高さは同じで立つとイリュージョンみたいになるので、座高マジックとして初対面の人と仲良くなる時に便利です。
短足は長所として頑張りましょう。
    • 0

周りにいないレベル。

学生時代にもしその様な人がいたら
間違いなくあだ名は

「ダックスフンド」

でしょうね。
    • 0
    • 0