電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨年からLINEで話していた男子がいました。その人とたまたま話題で身長の話になって、何センチ?と聞かれたので自分の身長を答えたら、それ以降態度が冷たくなりました。自分は身長がかなり低いです。高2なのに149cmしかないです。身長を言うまでは、会えない?とか話そーみたいなLINEがきてたのに、言ってからは返信がそっけないです。やっぱり男子からして身長が低い女子は嫌ですか?

A 回答 (3件)

逆に、高いよりは低い方が好きって人のがおおいと思うんですけどね(´・ω・`)



私の友達、みんな低いけど(みんな150ない)全然そんな感じじゃないので、身長じゅく、原因は他にあるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

人それぞれだと思います。

私は小柄な女の子、可愛いと思うけど。
    • good
    • 0

小さい方が、おメンコも小さくて締まりが良いので好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!