イベントを作成しています。テーマを選択する画面から、左上のキャンセルをクリックしても、ほかの画面に移らなくなりました。画面内のイラストは自由に動きます。どうしたらよいですか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ipadで作成しています。今も、safariからメールやインターネットで質問しています。フェイスブックアイコンをクリックすると、フリーズしたままです。もしかして、セブンイレブンに行くと直るでしょうか。メモリー不足でしょうか。明日、Wi Fiが使えるセブンイレブンに行こうかな

A 回答 (1件)

一度閉じて、また開く。

最近、フリーズがおおいです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。セブンイレブンには行かなかったですが、あっぱれ富士のフェイスブックでいいね!をクリックしたら、フリーズが解消していました。
再インストールを考えたのですが、やらずに済みました。