アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が先日体験した話しなんですが、
夢の中で友達と大きなバスに乗っていて
眠くてバスの中で寝ようと目を閉じていたら
唇に感触が(リアルな)あり
目を開こうとおもったら
現実で目が開いてそしたら、
金縛りにあっていたのか、体が固まって動かなくて
目を開けたら知らない男の人が
私にキスをしていて怖くてすぐに
目を閉じてしまい、家にはお母さんと
弟しかいないし、でも戸締りしっかりしてるから
誰もいないはずなのにって考えてるうちに
また夢に戻ってしまいました。
その後もこの知らない男の人夢にでてきました。
この人は幽霊なんですかね??
こんな体験実際にした人いますか?

A 回答 (1件)

体と脳の眠りのバランスが狂い、一時的に脳は目覚めたが体が眠って居るので自由に動けず、夢と現実の判断が付かなかったのでしょう。


たぶん、誰かがいたずらで唇に触れたのかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!