アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この桜の木を見て、どう思いますか?みなさんは、お花見に行きましたか

「この桜の木を見て、どう思いますか?みなさ」の質問画像

A 回答 (10件)

なかなか良い所に思えます。


お花見は行きませんが、咲いている所の近くを通ったりした時見ました。
家の近所、周囲にも咲いてます。
    • good
    • 0

いいですネ!。


サクラ以上に撮影に興味が有ります。
角度を変えてもっと写してください。
必ず、もっと良い写真が撮れます。
    • good
    • 0

きれいですね。


街中でも、車を運転してもみます。
きれいですね。
でも、右側はどうなっているのかと思うと
右側にはもっと大きな木の桜がきれいだと思うと
残念です。
    • good
    • 0

ハイ桜と思いました!

    • good
    • 1

綺麗ですが、もう少しバランス良く撮影出来たら、見栄えが良いですね。

    • good
    • 0

私も先週行きました。


その時撮った写真です。
「この桜の木を見て、どう思いますか?みなさ」の回答画像5
    • good
    • 0

散り際なのでしょうか。

落ち着いた雰囲気がありますね。
遊歩道があれば散策したいです。
宴会花見はしていませんが、通勤途中の桜を見て毎日癒されています。
    • good
    • 0

川に桜ですね。


いやいや風情があっていと美しい。
私は昨日近くの公園で花見してきました。
そこには、ジャングルジムとブランコがあり、子供
達がわいわいがやがやする中で、桜を見物と。
子どもなんかは、桜を見ず、ただただ夢中になって
遊んでいる中で、花見見物者は、桜を写メやカメラで
取っている対照的な光景がちょっと滑稽に見えました。
でも、今年も一年に一回の楽しみな花見を満喫できた
ことが宜しかったですね。
来年もどうぞよろしくおねがいしますと、桜に感謝とお願いを
して、今年の花見の幕を閉じました。
    • good
    • 0

満開ですね。

    • good
    • 0

綺麗ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!