プロが教えるわが家の防犯対策術!

quora の内容ってサクラですか?
利用してるのいないですよね?

gmailにたんまり着信してて、
迷惑メールにいれこんでもなぜか?
着信している。

A 回答 (2件)

グループからの送信はそれぞれ別に来ますね。


なんか鬱陶しい回答ばかりで嫌になりました。字数も少なすぎるとか文句言われるのでだらだらと書くしかない。
    • good
    • 0

いや、サクラとも思わないけど、マイナーだろうね。

もっと賢く使えるツールだと思うけど。私もいまいち機能を理解してないかも。

#64 Quoraが面白いから見てほしい-使い方の事例や日米の違いなども紹介- - YouTube


実は知らない事実20選【Quoraまとめ】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=BvW673U15k8

【ゆっくり劇場】Q&AサイトQuoraのアレな質問集 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=swpNdvb4bas
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!