こんにちは

皆さんの好きな山を教えてください。

『山』で思い付く事を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • スイマセン、気付いたら沢山の回答が付いていて御礼が追い付きません。
    なので、一旦締め切りたいと思います。
    後ほど、御礼したいと思います。

      補足日時:2017/04/17 17:57

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (123件中101~110件)

岩手山


連れ合いが、岩手県出身です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/17 18:09

恵那山

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/17 18:09

中山美穂

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました。

最近、よく見かけますね。

お礼日時:2017/04/17 18:08

高尾山です♪


子供の頃初めて行ったので^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

高尾山は小学生の遠足で多く行きますし、最近は登山ブーム?で、混雑していると言いますよね。

お礼日時:2017/04/17 18:07

誰がなんと言おうと穂高岳です。

ダイナミックで美しい穂高に登って下さい。奥穂高岳、北穂高岳が待ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

色んな回答待っていましたので、歓迎です。

お礼日時:2017/04/17 18:05

宝の山

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/04/17 18:04

日本一の山、富士山でしょう。

でも活火山で300年前に噴火した。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

そろそろ噴火ですかねぇ。

お礼日時:2017/04/17 18:04

mak-nakさん、こんにちは。



なんと言っても富士山です。

子どもの頃から毎日富士山(遠景)を見ていましたし、一昨日は、のぞみ内から久しぶりに綺麗な富士山を見られて嬉しくてコメントしました。(車窓の富士山を見ることはほとんどなかったので)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あめあがりさん有難うございました。

回答沢山付いていて締め切ってからの〜御礼をしています。
スイマセン。
まさか、こんなに…
嬉しい悲鳴ですね。

これに懲りずに、これからもお願いします。
富士山、綺麗ですよね。
見られたら、嬉しいですよね。

お礼日時:2017/04/17 18:03

日光男体山


秋の紅葉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

紅葉も綺麗ですね。

お礼日時:2017/04/17 09:22

mak-nakさん こんにちは



♪富士は日本一の山
やはり富士山ですね。

「山」と聞いて思いついたのは
「上から読んでも山本山。下から読んでも山本山。」
の山本山です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オバゴリラさん有難うございました。

お礼日時:2017/04/17 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんにちは。質問です。ツリ、と聞いて、思い付く事を教えてくださいね。例、ヨーヨー釣り、つり革。

こんにちは。質問です。ツリ、と聞いて、思い付く事を教えてくださいね。例、ヨーヨー釣り、つり革。

Aベストアンサー

亜也さん、こんにちは。
ワタクシですね。釣り師でございます。
最近は、有名な方で、あえて「釣り士」と、武士の士をあてる方もいます。
私も、そうありたい、と思っています。

Qこんにちは。質問します。辞、という言葉で思い付く事、本、曲を教えてくださいね。

こんにちは。質問します。辞、という言葉で思い付く事、本、曲を教えてくださいね。

Aベストアンサー

「やめろと言われても、今では遅すぎた」という西城秀樹の歌 

(まるこのお姉ちゃんは秀樹のファンです)

Qこんにちは。質問です。サル、と聞いて思い付く事を教えてくださいね。例、猿飛サスケ。よろしくお願いしま

こんにちは。質問です。サル、と聞いて思い付く事を教えてくださいね。例、猿飛サスケ。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

矢沢永吉 
♪君はFunky Monkey Baby〜
って歌を思いつきました。

Q皆さんが好きな建物は? 皆さんこんにちは。世界にいろんな建物がありますよね、その中で一番皆さんにと

皆さんが好きな建物は?

皆さんこんにちは。世界にいろんな建物がありますよね、その中で一番皆さんにとって素晴らしい建物は?
僕は、もうないですが小さい頃からあのワールドトレードセンター ツインタワーが好きです。
下らない質問ですが、回答お願いします。

Aベストアンサー

ニューヨークのエンパイヤ・ステート・ビルディング。50年前以上に初めて行ったとき、このビルや、キング・コングが登ったビルはと。感動しました。日本に高層ビルなんかない時代で、一番高かったのが12階建ての時です。展望台まで上るエレベータがハヤーい。もう驚きの連続。よう、日本がこんな国と喧嘩して、4年ももちこたえとものと。

Q『相棒』、『臨場』、『遺留捜査』…好きなのは?

どれでしょう?
それぞれ、『season○』がありますが、それはあえて無しにして、大きな一括り(ドラマ名だけで)回答してください。
理由も一緒に書いてくださるとありがたいです。


ところで、何となくキャスティングの関係上、観る気になれないのが『ダブルス』です。
先の3つのドラマと一緒に順位付けをするなら、ダブルスはどの位置に来ますか?
もし他にテレ朝系の刑事ドラマで、回答者の好きなドラマがあれば、トップ5までなら回答してくださって構いません。


1位 相棒
2位 ○○
3位 臨場
4位 警視庁捜査一課9係
5位 ダブルス

とか。
アンケートなので、気軽にお願いします。
でも、トップ5の選択は、あくまでも刑事ドラマでよろしくです。

Aベストアンサー

あ、私も質問者さんと同じくキャスティングがどうも・・・なので「ダブルス」観ておりません。


1位  警視庁捜査9係(ほかのドラマに比べて捜査室が明るく、キャスティングもよいです)

2位  遺留捜査(初めの頃から変わってない上川さんと甲本さんのやり取りが好き)

3位  おみやさん(渡瀬さんのドラマって安心して見られるのです)

あとは「科捜研の女」とか「京都地検の女」の女性が主人公のドラマがよいです。

捜査地図の女も結構好きでしたが、シリーズにはならないかな・


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報