電子書籍の厳選無料作品が豊富!

使わなくなったスマホの活用法を教えてください  自分は、アンドロイドのスマートフォンを使っているのですが、 機種変したときの、今まで使っていた
スマホがあります!愛着もあったので
売りたくはありません、みなさんは
使わなくなったスマホの活用法など知っていますか?教えてください バッテリーは、なにも 問題ありません。ちなみに家には、ワイファイがあります。

A 回答 (7件)

契約してWi-Fi環境がなくても使える方の端末をLINE、電話、メールなどの連絡専門の端末にして(ゲームなどで端末が重たくなってカクカクならないために)Wi-Fi環境が必要になった前の端末をゲームをしたり音楽を聞いたりする専門の端末として使っています。

    • good
    • 1

仕事用でSNSなどを切り替えて使用することが面倒で、Wi-Fi運用で2台使用していたことがあります。


しかし、使用するとなると、持ち歩く荷物が増えるのも面倒で、1台に絞ってしまいました。
手放すことが偲びないというお気持ちも分かります。
歴代機器で気に入った物のみコレクションとして保管しているというのが現状です……
    • good
    • 0

オンラインゲームのサブ機。

本体と二台使いでいいアイテムなどを本体へ送る用の。
    • good
    • 0

Wi-Fi専用機として活用するだけですよね?

    • good
    • 1

タンス貯金

    • good
    • 1

使いたい用途が特にないなら、寄付してはいかがでしょう。


東京オリンピックのメダルを使わなくなった携帯やスマホで作るという話はご存知ですよね?
絶賛収集中ですよ。^^
    • good
    • 0

ゲームで遊ぶ!!解約しても、Wi-Fiには繋げるし。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!