アプリの通知音を消す方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

• DJハナさん早速の投稿ありがとうございます。iPhone7なのですが。

A 回答 (2件)

機種が分からなければ何ともいえません。

大抵は「設定」→「通知」と進んでそのアプリの通知音をオフにすると思います。
マナーモードじゃダメなんですか?としか言い様が・・・。
    • 1
この回答へのお礼

DJハナさんありがとうございます。理解出来ました。ありがとうございます。

連投すいません。

iPhone7なら「設定」→「通知」→そのアプリの通知スタイル(バッジ・バナー・サウンド・とか)を選ぶだけです。
    • 0