電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネット等、商品取引で嫌な思いをしたことありますか?
1番、ある
2番ない
3番取引をしたことがない。

A 回答 (5件)

今流行りのフリマアプリを利用したときに 美品と記入してあったにもかかわらず 届いた品は使用感どころかボロボロ。


クレームを出しましたが、お金を返してもらえませんでした。

それ以降はそういったアプリを利用するときは必ず出品者に質問することにしています。

主さんも気をつけて下さいね
    • good
    • 1

ある有名な化粧品メーカーのカラートリートメントを購入時に


公式サイトのレビューを参考にしたら(後から思えば当然ですが)
悪い評価がなかったので申し込みましたが、全然使えないものでした。
後ほど大手の通販サイトで同じ商品のレビューを見たら散々な評価でw
もちろん、公式サイトのレビューに低評価をつけましたが
いつまでたっても掲載されません。
大手有名メーカーだからと安心できないってことですね。
    • good
    • 0

ネットのバナー広告に、クリックしただけで、契約成立。

クレジットカードから、引き落とされた。
越境消費者センターを、通じて、シンガポールの、中国系、売上回収会社から、返金させた。
10000万円くらいだと、たいていの人は、諦めている人も多いはずです。
    • good
    • 0

1です。


ブランド商品を安く売っていた。
注文したら、楽天銀行の中国人名義の口座に入金を指示された。
入金した。
商品は来ません。

商品の価格が均一になってる、サイトの運営者がどこの誰だかわからないという特徴がある事がわかりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
大変でしたね。
お気持ちお察ししました。

お礼日時:2017/04/17 22:19

1,オークションでのはじめての落札、振り込んたきり出品者が行方不明で、警察に被害届をだしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/17 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!