アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大通りの広い歩道の街路樹の木陰のベンチに座って、Coffeeを飲んで休んでいると、何匹ものスズメが陽の当たるところでよく鳴いて戯れていました。
暖かくなってきて、スズメも活動的になり、嬉しい気持ちでしょうか。

A 回答 (4件)

春が来て嬉しいのかも知れません!(^^)!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です

お礼日時:2024/04/07 20:32

庭に出るとババーッバサバサバサーって群れをなして逃げて行きます。


何してたんでしょ?
土の中の虫探してた?
だったらもっと沢山どうぞ食べてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

益鳥の役目

お礼日時:2024/04/07 14:09

うちの近所の屋根の上にも集まってチチチ、チチチとやってます。

新年度の総会かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新年度の総会?
ありえる。

お礼日時:2024/04/07 12:10

スズメの気持ちは分かるはずないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はずはない。

お礼日時:2024/04/07 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A