アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街の小さなパン屋さんでバイト(1日4時間くらい)しようか思ってるのですが、小さなパン屋さんだと、どんな仕事内容になりますか?パンを焼いたりは自分はできないと思うのですが、因みにこよのパン屋さんはイートインスペースもない感じです。バイトしたことのある方、オーナーの方などに質問です。

A 回答 (6件)

小さなパン屋だったら、品出し、レジじゃないの?


焼くのは店主でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/13 17:53

小麦粉30kgの搬入作業

    • good
    • 1

いきたいパン屋さんに出かけて働いている人のお仕事を見てください。


お店によって様々です
スーパーのパンコーナーでは一人のパートさんが店頭に出ているパンを指示書どうりの順番で作って 黄って袋に入れてシールを貼って店頭に並べ
ブザーのなったパンを窯から出して 接客してと一人で全部していました
    • good
    • 1

レジ、品出し、洗い物、掃除

    • good
    • 1

多分最初は清掃系だよ。

慣れたらレジ。
    • good
    • 1

パンを焼くのは職人ですのでバイトは焼きません。

バイトの仕事は客がトレイに乗せてレジに持ってきたバンなどの商品をレジに打って袋詰めし、合計額をいただく仕事です。最初はパンの値段を頭に入れるが少々大変かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A