dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパー内のパン屋でバイトしたいのですが募集している時間帯が18-22時です。

暑がりで汗っかきなのですが、この時間帯でも厨房内?は暑いですか?

A 回答 (3件)

(恐らくは)営業時間の尻尾の法でパンは焼かないのでは?


閉店時間へ向けて「売り減らし」するのでは?
例のシール貼ったりして。

営業時間が違ったら
ゴメンですが……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
面接を受ける際に確認してみます!

お礼日時:2022/08/11 10:13

そんな時間は新たに焼きはしないと思いますよ。

次の日の仕込む材料を温めたりとかはあるかもしれませんけど
    • good
    • 1

やってみないとわからないけど、バイトがパンを焼いたしないのでは?スーパー内は空調効いてるでしょうし

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!