電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通信制高校、週4~5、4~7時間勤務でキャパオーバーするような人にパン屋さんの製造スタッフは無理だと思いますか?
朝起きるのは得意です。人と話すのは苦手なので接客じゃなくて製造がしたいと思っています。家から近ければ朝6:00からの勤務は大丈夫かなって思ってます。

今のバイト先では、結構仕事できるし頼られてますが責任者さんに良いように使われてて勉強よりバイトが優先になってしまっています。
人間関係はいいけど断れない、言いたいこと言えない性格の為かなり辛くて近々辞めたいなぁと思っています。

趣味でパンや、お菓子を作るのでパン屋さんのアルバイトしてみたいですが、私みたいな人は向いてないですか?

A 回答 (2件)

師弟的な世界だからね。

超上から指導に耐えられるなら。
    • good
    • 0

そのパン屋さんの勤務スタイルによると思いますよ。


何時間勤務、週何回からオッケーかどうかっていう。
また、朝6時からの勤務だけでよいとこもあれば
3時4時からのシフトがある場合も製造ならありますが
もしまだ未成年なら5時からしか働けないので
ほかの応募者が何時からでも入れます、っていう場合はそちらを雇うかもしれませんし

パン屋も規模によっては製造だけでなく、製造の人も、人手が少ない時間や手が空いたときはレジにはいることもあるので
製造だけでよいかはお店次第です。

いいように使われるのは、いい顔してなんでも引き受けるとこを直さないと
どこに行っても同じことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!