プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳、女、2年前に大学退学、短時間バイト数回、現在無職1年です。
摂食障害があります。

働きたいけどフルタイム週5日以上はいきなりできません、バイトしたいけど、なんの仕事したらいいか分かりません。
家の近くにある仕事は、コンビニ、イオンの中の飲食や雑貨店、グループホームでの介護、パン製造、パン屋の店員、ドラッグストア、ケンタッキー、事務、病院清掃、ホテルの客室清掃、ホテルフロント、看護助手、寿司屋、です。

どれがいいでしょうか。
みなさんが私の性別年齢経歴だとしたらどこでバイトするかなって思いますか、、?

A 回答 (5件)

やってみたい仕事をやってみたら良いです。

• 0

まず体を休めて病気を少しずつ直してから仕事した方がいいのでは?

• 0

何か目標的なものありますか?

• 0

退学まで大学に行ったんだろ

なら方向は決まってるはずだ、その大学を選んだ理由に近い仕事をすればいいだけ
    • 0

家の近くにある仕事は、コンビニ、イオンの中の飲食や雑貨店、グループホームでの介護、パン製造、パン屋の店員、ドラッグストア、ケンタッキー、事務、病院清掃、ホテルの客室清掃、ホテルフロント、看護助手、寿司屋、です。

どれがいいでしょうか。

・・・・わかりませんよ。
    • 0