電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になります。

セブンイレブンでバイトを始めました。

私がバイトで入る夕方の時間帯はホットスナック(ナナチキやフランクフルトや唐揚げ棒)を入れる什器の清掃が有ります。
夕方ラッシュ時に合間を見ながら、この什器をフランクとナナチキを切らさないように補充しながら、トレーの洗浄と什器の中の拭き掃除をしなければなりません。

そこで質問なのですが、どのような手順で作業していくのが早いでしょうか

皆様のやられてるセブンイレブンのホットスナックの什器の洗浄手順を教えて下さい。

ものすごく手の早いオバちゃんとペアで夕方に仕事をするのですが、私の手が遅くて、相方のオバちゃんがの焼き鳥什器の清掃開始時刻が遅れ(洗い場が一箇所のため)てしまい、「休憩時間が取れなくなるでしょ!」って何時も怒られます。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

職場の皆様に聞いて下さいよ。

家でも手早い食器洗いの練習を。あまり家事手伝った事無い方です?おばちゃんが早いのは家事の応用やってるだけだからなんですよ。
    • 1