YouTubeは、人間の肉や骨がもろ見えてるような動画を許容しているのですか?
整形の手術動画が出てきました。
頭の皮膚を剥がして肉をハサミで切っている動画です。
自分で調べて自分で視聴したので、やめてほしいとは思いませんが、不快にはなりました。
しかし、何より疑問なのがYouTubeの運営はそのようなグロテスクな動画の投稿を許容しているのかということです。
手術の手順や内容を紹介したいのならホームページに載せればいいのでは…?と思います。

A 回答 (1件)

>YouTubeは、人間の肉や骨がもろ見えてるような動画を許容しているのですか?

その動画が教育目的と認められれば、削除されずに残っていますね。僕はよく観ます。SEXに関する動画も、教育目的と判断されれば問題ないようです。ただSEXしているだけの動画に見えますがね。

>手術の手順や内容を紹介したいのならホームページに載せればいいのでは…?と思います。

ホームページに載せられた動画が、YouTubeを利用してアップされたものが結構ありますよ。
    • 0