幼稚園時代「何組」でしたか?

何で、このような、家が減っているのやる気が無いの?最近の家は、良い家になっているの?何か、原因が有りますか?俺は、最新の家に憧れています。訳は、フローリングやリビングが有るから。俺の家は、写真の家に住
んでいます。この家を見て、どう思いますか?

「何で、このような、家が減っているのやる気」の質問画像

A 回答 (3件)

懐かしい、昔の我が家の造りとよく似ている。

    • good
    • 1

空き家になった家に住んでいる若い人達の住まい方を見ていると


こういう家でもなんだかモダンな感じになっています

結局どのようなデザインをするかでしょう
    • good
    • 0

昔ながらの良い家ですね(^_^)



田舎を思い出します☆

私は数年前に戸建を注文住宅しましたが、老いても住みやすく設計したつもりです。

ヤル気が無いのではなく、時代のニーズが形を変えていくのだと思います。

最大の贅沢は、純和風建築の平屋で広い室内&庭の家でしょうね☆

土地を新たに購入する際にネックな値段になりますが(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!