プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで女子ってあんなに可愛くていい匂いで柔らかいんでしょう。

A 回答 (5件)

男には 力や才能が求められ。

女は 基本 その男に守られる為に 胸があったり する。
子孫繁栄の為。
【その ズレがあるから 世の中 出来てない男も多い】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどやっぱり理由があったんですね。

お礼日時:2017/04/19 06:01

ありがとう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういたしまして

お礼日時:2017/04/19 06:01

種付けされるため。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

本能的ですね。

お礼日時:2017/04/18 23:16

男にとっては永遠の謎です。


だから欲するんでしょうね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
不思議ですよね!

お礼日時:2017/04/18 22:55

男子が可愛くなくて臭くて柔らかくないだけ(´・ω・`)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

……つらい

お礼日時:2017/04/18 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!