電子書籍の厳選無料作品が豊富!

可愛い女子ってみんな手のひら柔らかくないですか?
クラスの女子たちと手の大きさを合わせた時にクラスで一番可愛い人と合わせた時に手汗もかいてないしサラサラしてて柔らかかったです。

A 回答 (3件)

そうなんですよね。



学生時代から、不思議に思って
いました。

キレイな子、可愛い子の手のひらは
なぜか、フワッ、と柔らかいんですよね。

硬い手の女の子もいますが、それは
どういう訳か、可愛くない。

可愛いから、家事をやらせない、なんて
ことはないだろうに。

まあ、例外も多いとは思いますが
なぜか、そんな感じがします。
    • good
    • 0

私は高卒で日本橋の美人喫茶のボーイになりましたが、月給は、3食付きで、3000円/月でしたね。


近所の歯医者の娘を軟派して、夜の街を手を繋いで歩きましたね。
2人共汗で、ビチャビチャになりましたね。
キスまでしかしませんでしたが、ちんちんが勃って、歩き辛かった事を覚えています。
    • good
    • 0

愚見の機会に恐悦至極


愛屋及鶏の想いを告白

人間だもの
サラサラじゃない時もあるよ

ただ、可愛い事は可愛い女子が
一番知っているよ。
なら手もサラサラじゃないきゃ、
気を付けているのだね。

一路平安
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!