【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

恋愛って難しいですね…
相手のことを考えすぎるし、色々不安になるし。
冷めた方が個人的に気持ち的にも楽になるのですがどうですかね?
あんまり彼女のことを考えずに入れるって気が楽になるのですが…自分だけでしょうか?
高校生なので、あんまり会えないし不安にもなるので冷めた方が気持ちが楽です。
勉強に集中できるので個人的に冷めた方が気が楽というかなんて言うか……皆さんどうでしょうか?

A 回答 (2件)

恐怖や不安に負ければ人生破綻します。


忍耐力を鍛えるいい訓練です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!マイナスに捕らえずにプラスに捕らえるのですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/19 21:24

冷められるということは、本当の彼女になっていないからですね?


相手に夢中になる恋愛。毎日わくわくして、楽しいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わくわくや楽しいもあるのですが。
逆に浮気!?みたいなことが頭によぎってとても不安になります。

お礼日時:2017/04/19 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!