アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありがとう♪俺のどういう所が好きになってくれたか聞いていいかな?
ラインは交換は難しいかな..
このFacebookのメッセージでだったらいいよ♪

忙しいから返信に時間かかるときあるからそれだけ理解してね♪


告白した彼からの返事です。どう思いますか?ご意見、アドバイス等お願いします!

A 回答 (6件)

>どう言う所が好きになったの?


>って所があるので全く脈が無い訳では無いのかなぁと思います。

そこは脈のあるなしには関わらないと思いますよ。
彼の反応は「困惑&とりあえず友達なら」っていう感じじゃないでしょうか。
この文面しか情報がないので想像するしかないのですが、彼と質問者様はあまり親しくはないですよね?
彼にしてみれば突然告白された感じなのではないでしょうか?

今まで親しくしていなかったなら、とりあえず連絡を取る許可は得たということで、これから頑張ってみてはいかがですか?

ちなみに、もし今までも友達だったなら、彼は質問者様の言動から自分に好意があるなんて全く思ってなかったということになります。
好き好きアピールをしろと言うわけではありません。
まずは彼を理解して彼の為に何ができるかを考えることから始めましょう。
相手が自分を理解してくれていると感じれば、それはそのまま自分から相手への興味になりますから。
    • good
    • 1

Facebook以外は付き合いたくない、と言うことです。


まったく脈はないように思われますが?
    • good
    • 1

Facebook以外は付き合いたくない、と言うことです。


まったく脈はないように思われますが?
    • good
    • 0

フェースブックのなかだけで連絡するということですね。


ただの知り合いか友達ということでしょう。
脈なしですね。
    • good
    • 1

「女性(誰からという特定的なものではない)から好意を持たれたことは嬉しい」


「あなたには指定した距離より近くにはこないでほしい。親密になる意思はない。」

という感じですかね。

一言でいえば、「モテる自分を満喫したい」ってところです。

あなたに対する好意や最低限の思いやりも感じられない冷たい文です。
    • good
    • 1

質問者様はどう思ったのですか?


それが分からないのにアドバイスなんてできないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言う所が好きになったの?
って所があるので全く脈が無い訳では無いのかなぁと思います。
私はその人の事がずっと好きで昨日やっと告白しました。
本気で付き合いたいとも思ってます。

お礼日時:2017/04/19 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!