プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月に友人の結婚式に参列し、受付もすることになりました。
25歳ですが、このような服装でも大丈夫でしょうか?
高校生の時に買ったものなので、若干幼い印象になりそうで…
ご回答よろしくお願いいたします。

「結婚式参列の服装について」の質問画像

A 回答 (4件)

ドレス膝丈なんですね(;^ω^)。

凄く女子力高くてフェミニンな感じです。ストッキングも薄いの履くんですか?
    • good
    • 0

問題ないです


かわいいです
    • good
    • 0

可愛いです。

大丈夫です。男受けします。
    • good
    • 0

You look so beautiful


100%OK
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!