アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式に参加する際の鞄
画像のような鞄でも大丈夫ですかね?
カジュアル過ぎますか?
服装はパーティドレス着る予定です

「結婚式に参加する際の鞄 画像のような鞄で」の質問画像

A 回答 (4件)

無しですね。

鞄は服装の色に合わせて選びます。もしかして白色
の服を着用されるつもりですか。

服にも決まりがあります。パーティドレスは不可とされています
よ。ただパーティドレスは二次会以降なら着用が可能です。
開催時が昼間なら肌の露出がないアフタヌーンドレス、ワンピー
スで、夜はイブニングドレスとなっています。

靴はつま先が見える物、つま先が出る物は不可です。
    • good
    • 0

ありだと思いますよ!



ほぼ結婚式って座ってますし椅子に置きっぱなしなので気にする事ないです!
    • good
    • 0

二次会用でしょうね


まー気にするほど変じゃないですよ。
    • good
    • 1

お察しの通りカジュアル過ぎに見えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!