公式アカウントからの投稿が始まります

突然ですが私には1年半付き合っている彼氏がいます。

そんな彼氏とは1週間に1回会えるのですが
でも遠距離で連絡もなかなかとれません。

そんな中で、仲のいい男友達に

(一緒に帰ろう)

とか

(電話しよう)

とか言われています。

1度彼氏と別れてしまった時、色々相談聞いてもらっていて電話もしてくれていたんですが

彼氏とより戻したからもう電話も一緒に帰ることも出来ないといいずらいんです。

なぜなら、別れてしまった時私から電話をかけたりしていたからです

それなのにより戻したから電話できないとか自分勝手かなって思います。

どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (3件)

断ることはないんじゃないですか??


男友達なんですよね?

彼氏にも、男友達と帰ってるって正直に言えばわかってもらえると思うし。
やましい事がないのなら、隠す必要はないですよ(´▽`)
誰でも悩んだ時は、誰かに相談したいし頼るものです。
今回その相手が男友達だっただけで、それが女友達の場合もあります。

自分勝手ではないですよ(^ω^)

男友達に恋愛感情があるのなら別ですが。。。

彼とも男友達ともいい関係が築けるといいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。分かってもらえるように言ってみようとおもいます (´・ ・`)
ありがとうございます !

お礼日時:2017/04/20 21:07

貴女の最初の(突然ですが)の文に思わず笑ってしまいました。


これだとgooの相談者は、皆さん最初に突然ですがと、書かなくては
いけませんね。

何が突然なの?

性格の悪い男ですまん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも載せてから笑いました(笑)
すみません (´・ ・`)

お礼日時:2017/04/20 21:08

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
会っている時に、「好き」という気持ちを行動に出しましょう。
何に重きを置くか、ということがかみ合えば、きっとうまくいくと思います。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!