アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から見て、ちょっかいを出したり意地悪なことをしたりしたくなるのは、どんなタイプの男性ですか?
ちょっと抜けているとか、逆に真面目なタイプの男性とか、どういうタイプでしょうか?

A 回答 (3件)

かわいい人。

素直な反応をしてくれそうな人。
    • good
    • 0

1人で黙々と何かを頑張ってるけど話したら結構返しが面白い人

    • good
    • 1

私はドMとか、面白い人がちょっかいだしやすいかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!