アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の知っている調べ方だと僕の顔は黄金比オールクリアでした。でも、目が寄っている(目と目の幅が狭いもしくわ目の横の余白が多い)感じがするんです。
理想の目の横の余白って、正面から見たときにどのぐらいなんでしょうか?
ちなみに顔の縦横を調べたら正確ではないと思いますがほぼ女性の平均でした。なので、確実に顔が大きいわけではないのですが…。

A 回答 (4件)

>理想の目の横の余白って、正面から見たときにどのぐらいなんでしょうか?

どうしてそんなことに拘るのか全く理解できませんが
とにかく老婆心ながら
https://matome.naver.jp/odai/2140290344805989701
こんなことに陥らなければ良いのですがね
    • 0

僕?

なんで女性の平均に当てはめるんですか?
    • 0
この回答へのお礼

そのまま、女性の平均と同じだったからですが……?
男性の平均と女性の平均があって、女性の平均と同じだったから女性の平均と同じと言ったのですが…。

>そのまま、女性の平均と同じだったからですが……?

男女で顔の作りが違うんだから、一緒にしちゃダメですよ。
    • 0
この回答へのお礼

顔の作りの平均じゃなくて、大きさの平均ですよ?笑
縦と横の"長さ"の平均なのに作りとか新しい要素追加しちゃダメでしょ笑笑

「人間が1日に飲む水の量の平均」を調べてみてください。どこにも「体の大きさや胃袋の大きさ、水分が排泄される量・頻度が違うので(ry」とは書いていませんよ。

失礼な言い方ですが、数学はできますか?平均を求めよと言われたら数値だけを出しますよね?それと同じですよ笑

>顔の作りの平均じゃなくて、大きさの平均ですよ?笑

そうですよ

>失礼な言い方ですが、数学はできますか?平均を求めよと言われたら数値だけを出しますよね?それと同じですよ笑

失礼な言い方ですが、顔の黄金比というのを理解していないんですね
単に大小で決まるわけじゃないですよ(^_^;

まあ、いいや、そんな人に何言っても無駄だから、さよなら-
    • 0