【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

セックスがすんだあと、彼女のシャワーが長いのでふと覗くと、彼女がシャワーであそこにシャワーをあてて声を出していました。彼女に聞いたらシャワーを「お豆」にあてると男に舐められるよりも気持ちが良いといってました。女性は大体あんなオナニーをお風呂でするもんなんでしょうか?

A 回答 (5件)

友人の話ですが


セックスのあと
彼女から「ごめんね、ちょっといかせてね」と
オナニーを横で始めたそうです

そういうこともあるでしょうね
    • good
    • 1

次回は手伝いなさい。

    • good
    • 1

そんなこと知ら無いけど、あなたとのSEXに満足出来ていないって事でしょう。


彼女を満足させられるようにもっと勉強?したらどうでしょうか。
    • good
    • 2

>女性は大体あんなオナニーをお風呂でするもんなんでしょうか?



 女性は?
単にアナタとでは、不完全燃焼だったからなのでは?
    • good
    • 7

あなたとのセックスが物足りなかったというだけでしょ。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています