dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、彼氏と玩具をつかってsexしました。バイブを挿入後に初めて潮?みたいなのを吹きました。ですが、終わったあとシャワーを浴びてトイレに行くと
排尿時に物凄く強い痛みを感じました。これはなんですか……
早く病院に行きたいけど、時間が無くて明後日になりそうです。
痛み止めのロキソニンを飲みましたが、ききませんでした

質問者からの補足コメント

  • 真剣な質問です。
    なぜ質問をしたのかをココに記入しておきます。
    痛みが、行為後で初めてなことがあり、私自身とてもおどろきました。それで何かの病気が突然発症したかも知れないなどの不安の煽りで、病院に行くまでにきになってしまったのでここで質問させてもらいました。
    まず、行為後に痛みが会ったこともはじめてです。
    馬鹿にするような回答は不愉快なので回答しないでください。
    ですが、少しでも助けて上げようとのきもちがあったのなら、もう少し言い方を考えてください。回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/04/22 02:44

A 回答 (6件)

玩具が清潔でなかったり目的はそうするものでも異物ですからその影響で膀胱炎になったのでは?


物を使わなくたって普通にしてても膀胱炎になる時はありますし。
ロキソニンは強い鎮痛剤ですけど、いつでも効くというわけではなく、酷い膀胱炎なら抗生剤を飲まないといつまでも続く事があります。
今病院にいけないなら我慢するしかありませんがそれまで出来るだけ清潔にするようにしてください。
    • good
    • 0

セックスして性交痛があったのなら、どこが痛いのか詳細に記述すべきです。



世界的な権威のあるアメリカの家庭の医学書であるメルクマニュアルに性交通について詳細に説明がされています。
参考URL
http://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83% …

入り口付近で痛いのか、膣の奥で痛いのかにより原因が違って来ます。
奥の方で痛いと、重い病気の可能性があります。
    • good
    • 0

>これはなんですか…


外傷にションベンの塩分はしみるからね。それだけのことでしょうな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかし質問だったので、周りに相談できず
ここで質問させてもらいましたが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/22 02:38

膣を乱暴に酷使したために傷ついたということでしょう。


医者に行って正直に話しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんです
ちゃんと、話しをするつもりですが、どうしても心配になったので、ここで質問させてもらいました、ありがとうございました

お礼日時:2017/04/22 02:34

>痛み止めのロキソニンを飲みましたが、ききませんでした


局所が痛いんでしょ?そんなのに利くんだっけロキソニンって

でたらめにクスリ飲むってよくないよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。ロキソニンは良く効きすぎて怖いくらいのクスリです。
前に膀胱炎になったときに病院で貰ったことがあります。その時と似ている痛みでしたから
だからといってその薬を飲んだわけではありません。
薬局で、膀胱炎のような痛みを抑える薬はあるか聞いいて、もらいましたが、珍しくきかなかったものなので、病院に行く時間もなかったので、しんぱいになり究極質問させてもらいました。

お礼日時:2017/04/22 02:31

さぁ何ともいえないけど


直後から痛みが出たなら
その「玩具」による外傷ってか擦り傷みたいなものでしょうねたぶん
「玩具」の種類によっては尿道にも挿入するのもあるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています