プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgoo の、回答を読んでて、続きを見る を、押そうとして、間違って、good を押してしまった事ありませんか?

続きを見る と、good が、上下で接近している為、続きを見る を押そうとして間違って、good を押してしまい、取り消しも出来ず、「何なんだ?これ?」と、思った事有りませんか?

これ、何とかならないのでしょうか?

A 回答 (3件)

スマホだとありますね。


スクロールする時うっかり、ですね。
いつの間にか気になる質問になっている事もあります。
    • good
    • 2

触ってしまった、そのくらいにとらえておきましょう。


パソコンだったら触ることなんてないんでしょうが。

気にしないことです。(^_^;)
    • good
    • 0

あります、押しずらいですね


、でもあまり気にしませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!