牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

皆さんは、幼稚園や保育園の時に大人になったら、何の職業になりたかったですか?因みに、俺は、高速道路の料金所の係員でした。

A 回答 (9件)

幼稚園の先生。


実際、なりました。
    • good
    • 0

AV男優


今もなる予定
    • good
    • 0

歌手

    • good
    • 0

漫画家

    • good
    • 0

結婚してお母さんになりたかったです(笑)

    • good
    • 0

イタコ

「皆さんは、幼稚園や保育園の時に大人になっ」の回答画像4
    • good
    • 1

私は、自宅前が市電の終点・停留所でして、毎日市電を見ていたので「市電の運転手」でしたね。

    • good
    • 0

サンドイッチショップ。


理由は挟むだけだから(笑)
    • good
    • 0

クッキーやさん


ケーキやさん
↑つまり、食いたかったんですね爆笑爆笑爆笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!