都道府県穴埋めゲーム

男の人に質問です!

彼氏と職場が一緒で
休憩が同じ職場にいる男の子とかぶって
一緒に休憩してるところみられて彼氏が不機嫌になりました
ゆっぱりいくら同じ職場で仕事の人ってしか私は思ってないけど嫌なもんなんですか?

質問者からの補足コメント

  • その、休憩一緒にした男の子のことが好きなわけではありません。ただ休憩が一緒だったから一緒にいただけです

      補足日時:2017/04/22 16:22

A 回答 (7件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
断るなり、好きな人にアプローチするなり、現状打破の勇気を出したほうが良いと思います。
自分の好みとはちがう人から好かれるのは困ってしまう可能性もあるかもしれませんね。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

まだ若いとしたら致し方ないですね。


好意を持っていると思われても
    • good
    • 0

当たり前。


これで、「男の子」は「彼氏」にとってはライバルです。
この二人の関係が職場に与える影響も、貴方の責任です。
もう少し大人の態度で臨まないと、3人の職場位置も危険になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね
今日まさに別れを告げられました
でも、一応別れはしなかったんですけど
好きじゃないって言われて
いっそうのことセフレなる?ってまで言われました
もう、人生おわったって感じです

お礼日時:2017/04/23 01:27

こんにちは、私も職場恋愛だったからよくわかります。

男性の不機嫌さは一種の「はずかしさ」なんです。もっと言えば「恥」のように感じるから気持ちが不機嫌になるんですね。
あなたが悪いわけではないんです。彼のプライドというか、何か素直になれないところなんですね!
男と女の感じ方が違うのと同じなので、分かってあげてください。
何気なく「私といるとことをみられると恥ずかしい」って聞いてみるのもよいかも。
「恥ずかしくなんかないよ」とか「なんで俺が恥ずかしがらなければならないんだ」なんていう
言葉を言ったら、「不機嫌になる要因は何か」を二人で話したら、よりお互いの気持ちが理解できるきっかけになるかもしれませんよ。
参考になる記事を見つけましたのでよろしかったら・・・
検索で「アダルトチルドレン克服型、マインドフルネス心の使い方入門」と検索してみてくださいね。
    • good
    • 0

同じ職場で働いていると一緒になるのはしょうがないからあなたは悪くないと思います。


でも確かにそれを見て嫉妬する男も多いと思います。
    • good
    • 1

小さい男だと思います。

    • good
    • 0

そんなくだらない嫉妬する男、今後も面倒なだけですよ。



束縛がうれしいなんて、最初だけ。束縛なんて、相手を思うというより、自分のプライド優先してるだけだと思います。

相手の状況を理解したら、嫉妬するほうが、馬鹿みたいですし。というか今回のこの状況で嫉妬するなんて、頭よろしくないのかな?

職場一緒なら、休憩も誰かと重なるなんてことも、分かるはず。

私は若いとき、くだらない嫉妬する男に、嫌な思いさせられました。
嫉妬して、軽く暴力ふるうし、最悪でしたよ。
別れて別な人と結婚して正解でした。今もそう思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその日爆発したらしくて別れよって言われてでも、私は別れたくないって言って
なんとか繋止めようってしたら
首しめられたり、ライター腕に当てられたり靴履いた足で蹴られたりDVてきなことうけました
こんなことされて別れきらん自分惨めって思って次別れよって言われたら別れるつもりだったんですけど
その日誤ってきて結局戻りました
正直これでよかったのかわからないですけど次はないってはちゃんと思ってます!
聞いてくれてありがとうございます!

お礼日時:2017/05/12 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報