アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽はもともと好きなんですが最近バラードがかなり好きで、ぜひみなさんのおすすめを教えてください!
過去にもたくさんあるので少し限定して…
結構最近の、できれば女の人の曲でバラード知ってる人いますか?
誰もが知ってそうな有名な曲でもOKです!
(バラードといったらwestlife、backstreet boysばっかり聞いてましたので…^^;)
最近聞いた曲で、ブリトニーの「everytime」!!かなりはまりました。
ブリトニーはあまりバラード系って感じじゃないと思ってたのですごく感動しました。
「I'm not a girl…」も好きです。
ブリトニーは他にもバラードは歌っているのでしょうか?
それも知っている人がいましたら、教えてください!

A 回答 (7件)

下にもありますが、Mandy MooreのOnly Hopeはすごくいいです!!バラードの定義がよく分からないのですが...


他にも、
・Cry/Mandy Moore
・If You Believe/Rachel Lampa
from A Walk to Remember(サントラ)
・Music of My Heart/Nsync and Gloria Estefan
・Turn the Page/Aaliyah
from Music of the Heart(サントラ)
・A Moment Like This/Kelly Clarkson
・Mona Lisas and Mad Hatters/Elton John
・Moonshadow/Cat Stevens
・Breaking Us in Two/Joe Jackson
・Anticipation/Carly Simon
これらの曲はMandy MooreがCoverageというアルバムでカバーしてます。
あと、、、HoobastankのThe Reasonも非常に良いです!

長くなりました...私も好きなんですよ~
    • good
    • 0

はじめまして。



Female/SoloのBalladだと、個人的には(1年位前の曲になりますが)、Michelle Branchの'Til I get over you
http://www.michellebranch.com
が好きです。
受け入れられやすく聞き易い曲だと思います。

>ブリトニーはあまりバラード系って感じじゃないと思ってたのですごく感動しました。

Everytimeはとても良い曲ですよね^
    • good
    • 0

バラードは、うるさいバンドのアルバムに、ちょこっと1曲くらい入ってるヤツが、


結構たまらなく良かったりしますよ(笑)
エアロスミスのAngelとかもお勧めです。
本当に濃い、まったりしたバラードなら、Toni Braxton とか、Paula Cole とかもいい!
大概のアーティストは、バラード系のしっとりしたのをアルバムに秘めてますよ(笑)
Mr.Big の To Be With You なんかもいいです。
    • good
    • 0

ブリトニーが好きで最近のなら、ヒラリー・ダフはい


かがでしょうか?私はかなりはまりました。第2のブリ
ちゃんなんて騒がれている今一番旬なアイドルです。
MetamorphosisというアルバムはPOPな曲からバラード
まで幅広く入っていてきっと満足していただけるかと
思います♪

ちょっと時代が古くなってしまうのですが、バラード
で私が一番気に入っているのはSAVAGE GARDENの
「Truly madly deeply」「Universe」「Santa
monica」「I knew I loved you」「The lover after
me」など、とにかくボーカルの歌声が(男性なんで
すけど)、女性みたいに高音で美しくて聴き入ってしま
います☆☆☆ SAVAGE GARDENの曲は歌詞も切なくて美
しくてうっとりします。絶対に後悔なしですのでトラ
イしてみてください(≧▽≦)♪♪
    • good
    • 0

ブリトニー系が好きなら、是非マンディ・ムーアを聞いてみてください!映画の時に歌った歌、『Only Hope』なんか結構バラードだと

思いますよ☆
    • good
    • 0

あっ!!最近の人ででしたね


早とちりしてました。すいません

○アクアのターン バック タイムがいいですよ
    • good
    • 0

ブリトニーのサムタイムスという曲が


バラードでしたよ

では、ブリちゃんついでに

○ヴァネッサ・ウィリアムスの
これが恋なのかしら?(←邦題)
(キャン ディス ビー リアル)

という曲です
切ない感じでいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!